ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

サイン本情報です

サイン本をおいてくださっています。

[京都]

emoticon-0152-heart.gif三省堂 京都駅店さま...10冊
emoticon-0152-heart.gifジュンク堂書店 京都BAL店さま...5冊
emoticon-0152-heart.gif喜久屋書店 漫画館京都店さま...14冊
emoticon-0152-heart.gifブックストア 談さま...3冊
emoticon-0152-heart.gif恵文社 バンビオ店さま...10冊

[大阪]

emoticon-0152-heart.gif紀伊國屋書店 阪急32番街店さま...数冊
emoticon-0152-heart.gifブックファースト コミックランド梅田店さま...7冊
emoticon-0152-heart.gifジュンク堂書店 大阪本店さま...数冊
emoticon-0152-heart.gifMARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店さま...14冊くらい

サイン本は数に限りがございます。


各店舗さまに、サイン色紙を置かせていただいております。
ちなみに、三省堂京都駅店さまの色紙はミナミ
ジュンク堂書店京都BAL店さまとジュンク堂書店 大阪本店さまは
お父さんの色紙です。
お父さんのほうは、一体なんの漫画なんだかって感じに
なってますが、書店員さまは嫌がるどころか大喜びでした。
よかった〜。

さらに喜久屋書店漫画館京都店さまには
その場でガン見されながら作った特製ペーパー
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店さまには
しゃかしゃか描いた手描きPOPを置かせていただいております。


どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-02-08 07:54 | お知らせ | Comments(4)
Commented by 20歳男子 at 2012-02-08 22:56 x
初カキコですw

自分はベジタリアンじゃないけど、先生が「にがくてあまい」で紹介している料理がおいしそうなんで、全巻(っと言っても1~4巻だけどww)購入しました。

つい先日は簡単な大根餅をつくってみて、初料理ながら自分的には上手くでき、とっても旨かったです

自分は料理初心者なんで、分からないことがたくさんあるんですが、一番聞きたいことが一つあります。それは・・・
『だしを取る為に使った昆布などを、渚はどうしているの?』です。教えてもらえたら嬉しいです。

長々とコメントしてすみません。先生の今後のご活躍を期待しています
Commented by まぐろ at 2012-02-09 18:06 x
こんばんわー!今EDENの方で最新話見てきましたw
受験勉強に必要不可欠な休息場です(^u^)

サイン本( ; ゚Д゚)!
今度受験で大阪行くんですけど、きっとその頃にはもうなくなってますよね(ノД`)ワーン
でも時間あって、本屋行けたら探してみようと思います!

お父さんのサイン色紙・・・
ほ、ほしい・・・っ
Commented by kobayashiyumio at 2012-02-12 08:26
20歳男子 さま

はじめまして!小林ユミヲともうします。
全巻大人買い、ありがとうございます〜!
とっても嬉しいです。
わたしもベジタリアンではないですが、野菜は大好きです。

大根餅が初料理とは!
うわあ、これはこれは光栄でございます。
美味しくできるとうれしいですよね。
わたしもうまくできると台所でうなってます。

『だしを取る為に使った昆布などを、渚はどうしているの?』
これはですね....渚はもちろん捨てません。
昆布は「昆布の佃煮」にするといいですよ。
昆布を細切りにし、醤油、みりん、お酒、甜菜糖
お酢などとと一緒に、とろ火で煮つめるのです。
検索するといろんな作り方が出てきますので
いろいろ試してやってみてください!
ご飯にあいますよ〜。
美味しいですよ〜。(自作ならなおさら)

あと干し椎茸は、細かく切っておかずになにげにいれたり
パスタに入れたり、お味噌汁にいれたりしてます。
食感がいいので、おかゆには必ず入れてます。
けっこう活躍してくれます。

わたしも料理は初心者ですので、あまりうまいこと
言えないのですが、お料理はたのしいです☆
ぜひぜひまたいろいろ作ってみてくださいね。



Commented by kobayashiyumio at 2012-02-12 08:35
まぐろ さま

受験勉強おつかれさまですっ!
最新話、読んでくれてありがとうございます。
合間にほっこりしていただけて、わたしも嬉しいです。

まぐろさんは関西方面のお住まいなのですね。
関西巡業たのしかったです。
大阪の地下では若干迷いました。
サイン本、結構描きましたがまだあるかなあ...。
あればいいんですが。
なかったらごめんなさい!
色紙やポップなども飾っていただいておるので
見てくれたら嬉しいです。
お父さんの色紙もぜひぜひっ。
...というか、お父さんのイラストで
サインを描かせていただきたいくらいですよ〜。

受験ファイトです!
でもあまり無理なさらずに。
応援してます!
<< 滞ってます 2/8の『ZIP』 >>