ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

2/15発売のananと...

a0128830_343689.jpg

本日2/15発売の「anan」にて
“作ってみたい!食べてみたい!料理欲を刺激する食マンガ”
という特集で『にがくてあまい』が紹介されています。
うれしいです!
コンビニで見かけたら、おでんやビッグロシアといっしょに
一冊いかがですか。

a0128830_362980.jpg

2/6発売の「ダ・ヴィンチ」3月号のマンガ特集
週マガ編集部さんに『にがくてあまい』を
紹介していただきました。
週マガ編集部さんというのが、とーってもうれしかったです。
ありがとうございます!


そして『にがくてあまい・4』重版となりました。
お手に取ってくれたみなさま
ほんとうにありがとうござい
ます!


...なんだかニッキだというのに
お知らせばかりですみません。
無事ネームも通り、下絵作業にはいっております。
ほんとーに時間がないのに毎日ねむいです。
ねむいよー。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-02-16 03:27 | お知らせ | Comments(4)
Commented by KAZ at 2012-02-16 19:11 x
あ、私も2月6日のダ・ヴィンチに載ってます(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2012-02-18 08:57
KAZさま

え、まじですか☆
さっすが!
実はまだ手に入れてないので、買ってこなくては。
Commented by KAZ at 2012-02-19 00:45 x
ユミヲさんの時みたく、とあるマンガの広告コメントが掲載されてます。
これを見て、その著者さんのお父さん(広島の方)からお礼の電話頂戴して嬉しビックリでした(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2012-02-22 02:24
KAZさま

お、それはぜひぜひ見なければ!
すごいすごい!!
そして親御さんからのお礼のお電話...
感動ですね☆
お父さん、うれしかったんですね。
なんだかほっこりします...^^
<< せめて近況を... 滞ってます >>