ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

関西巡礼 大阪編

a0128830_1732182.jpg
大阪へ移動しました。すっかり日も暮れてます。
この観覧車、乗ったら恋仲が破綻するんだって?

まずは、超高層ビルの上の方にある
紀伊國屋書店阪急32番街店さま。
こんな高い所に在る書店さまに来たの初めて!
全巻平積みしていただいておりますっ!
a0128830_17323868.jpg

そしてまたもや地下道で迷いましたが...
無事クファーストコミックランド梅田店さまへ到着。
な、なぜか写真を撮り忘れてしまいました〜。
平積みしていただいております!

ジュンク堂書店大阪本店さま
a0128830_17325571.jpg

複製原画やPOPをたくさん飾っていただいております。
豊の色紙、めっちゃ喜んでくださりました〜。
a0128830_17334124.jpg
ラストはMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店さま。
2カ所に大きく展開していただいております。
その場で描いた、渚のPOPも飾っていただいております。
水瀬先生と、『きみが心に棲みついた』の天堂きりん先生の
コーナは淡い色調で、めっちゃ可愛いの。

ここで、天堂きりん先生と合流〜!
なんと三人でサイン本を必死こいて描き描きしたんだよ。
そしてコミック売り場担当のYさんとみなさんで
お好み焼きを食べにいきました。
美味しかったし楽しかった〜。


書店員のみなさんお世話になりましたっ。
お忙しい中本当にありがとうございました!
京都大阪に行って、本当によかったです。
たのしかった〜。


で、その日はホテルに泊まって、次の日再び京都へ舞い戻り
街を散策して帰ったよ。
京都の路地裏は素敵でした。
時間があれば、いつまでも歩いていたかったなあ。
大阪の中崎町あたりも行ってみたいので、またこよう。
そうそう、1日目も2日目も九条ねぎ蕎麦に舌鼓053.gif
めっっっちゃうまかった九条ねぎ!
京にんじん入りのおこわも最高でした。
またこよう。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-03-02 18:01 | 日々 | Comments(0)
<< ひっそりとお知らせです 関西巡礼・京都編 >>