「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

新刊『ZERO ONE 』3.16発売です!

a0128830_1853627.jpg

3.16に朝日新聞出版さんより
小林ユミヲ作品集が発売されます!



emoticon-0152-heart.gif『 ZERO ONE OUTSIDE 1
emoticon-0152-heart.gif『 ZERO ONE INSIDE 2


2冊同時発売です。


『 ZERO ONE OUTSIDE 1には
「ZERO ONE」の1話から4話までと
デビュー作含む短編3話+未発表作品1話

『 ZERO ONE INSIDE 2には
「ZERO ONE」の5話から7話までと
短編5話+未発表作品1話

という内容です。
1冊250Pくらいあるんだよ。分厚い!


過去作品集を出すというのは、わたしの1つの目標でありました。
なのですっっごく嬉しいです!

発売に際してペーパーも作りましたので
また近くなったら載っけます。
しつこく宣伝しますよ〜!
よろしくお願いします!


きのうやーっとネームあがりました。
オッケーでたでた。
今回ぢごくのような難産で、せっかく来たZERO ONEのみほん本も
開ける気にもなれなくて
風邪はひくし、お先真っ暗な気分でしたが
ネーム出来たら風邪、治ったよ。
担当さまがおもろいっていってくれたのでよかったよかった。
ネームあがったし食欲も出て来たので
ちょーしこいてワインとかいろいろ飲み食いしたら
二日酔いでゲロンゲロンです。

そんなこんなで確定申告やっつけて
こまごました事務仕事終わらして作画です。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-03-10 18:54 | お知らせ | Comments(0)
<< シンカン VOL.7 にがくてあまい 29話です >>