ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

一服

a0128830_2238399.jpg

....とはいえ煙草は吸いません。でも煙草は好き。
下絵も佳境ですが、進まなくなってきたので
ひとやすみ。
ねむいねむいです。
もうちょっともうちょっと.....。
a0128830_22385338.jpg

先日書店さままわりの時、芳進堂のKさんからいただいたお菓子。
いただいたとゆーより、買ってもらったという表現の方が
合ってるかも058.gif
チョコケーキのカフェラテ味とな!
チョコとコーヒー、どっちですか。
このスタバもどきのマークといい、50円という安価といい
そして2枚入りといい、いいなこれ。
こういうのは絶対なくならないんだよね。
ほっこりしました。
大変おいしかったです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-03-21 22:48 | 日々 | Comments(4)
Commented by KAZ at 2012-03-22 17:43 x
うわ、ホンマにブログにあげてる(笑)
それならもちっと良いもの献上しとけば良かったです(^w^)
でも、この辺りの機微はユミヲさんならわかるかなぁと思いまして(笑)

でもコヤツ、なにげに品切れ率高いんです!
ないと諦めてミルキーウェイ(80円)かスニッカーズに走ります!(b^ー°)
Commented by kobayashiyumio at 2012-03-31 09:10
KAZさま

お返事おそくなりすみませぬ〜。

こんな、いろんな意味でおいしいモノを
ブログにあげないわけにはいきまへん。
やはり愛されておるのですね。
奥深いなあ、駅の売店。
うちの近所にも、よく昔みかけた
酒屋兼日用品屋があるので
そこでちょっと物色してみます。
これに匹敵するものが潜んでそう....。
Commented by KAZ at 2012-04-01 01:12 x
先日試写会に参加すべく有楽町線に乗ろうと地下鉄へ。
売店覗いたらかりんとう味のホームパイがっ(≧∇≦)
激ウマでした(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2012-04-03 19:11
KAZさま

おお〜試写会、今回はなんの映画ですか?
そういえばさいきん漫画原作の映画、多いですね。

かりんとう味のホームパイ、実は先日
ときわ書房さまでごちそうになり、しかもお土産で
いただきましたのです。
めっちゃうまいっすよね!
<< 春なのに... 本日発売『ZERO ONE』サ... >>