ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

桜なのに....

a0128830_18423322.jpg

表はすごい暴風雨。
いま出たらきっとドリフのコントみたくなるだろうなあ。
帰宅のみなさん、どうぞお気をつけて....。

30話原稿おわったよ。
30話か。
30話も描いたんかこの漫画。
おお〜っと思ってしまった。
始めたころは「まあ長くて5巻までかな」とのお話で
「そんなに行くかいな」ってわたしも思ってただよ。
これもひとえに、応援してくださっている
みなさまのおかげでやんす。
30話は5日に配信です。
ぢごくのように悩んだネームだったが
描くのは大変楽しかったです。

1巻が重版となりました。
これで10刷りめです。テンズリです。
ああもううれしい...。二桁いくなんて...
重版なんてものは無縁のものと思っておった。
もっと言うと、単行本も、そして短編集なんて
天竺に徒歩で行くくらい遠く難しい存在と思っておった。
かさねがさね、みなさまありがとうございます!

原稿終わって、しんずく2ちょめの飲み屋。
音楽は有線。70年代の歌謡曲。
相変わらずうんことちんこの話が主な、空虚な会話。
おちつくんだな〜。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-04-03 19:08 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2012-04-05 07:20 x
ちょいとばかり余裕が挟まったみたいですね!
でも今はネーム地獄なう、すな(笑)

10刷すか(≧∇≦)
多少なりと貢献できて嬉しいす。
我がココロのマンガ大賞2012、ですからね(o^∀^o)

また近々飲みましょう!
Commented by kobayashiyumio at 2012-04-06 11:43
KAZさま

余裕をむりくりねじ込んで
心を、音と酒に浸しに行きやした〜。
でないと死んでまう...。

ありがとうございます!
多少どころか多大にお世話になっちまってる次第です。
本当に感謝感激です。
台北、奇跡がおきたら参ります。笑
ちょっとした貸し切りパーチーでいいっすね!
楽しんでください♪

そして地獄のネームなう...。
<< サイン本情報です 春なのに... >>