ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

地獄のいっちょめ

a0128830_1432012.jpg

そんなこんなで、ネーム出来まった。
大きな流れは問題なくオッケイ。
あとは詰めたり足したりでメリハリを整えてって感じで...。

あ〜....よかったよかった。
あ〜よかったよかった。
よかったよかったよかった。

ネームの返事待ちは、未だに慣れないし恐い。
明日から地獄のにちょめの作画です。
今回の31話はページ数が多いので大変だ。

新宿紀伊國屋さまのサイン本は、12日の時点で
すでに完売してしまっていました。
あんなに描いたのに...は、早い!
こんなに本を汚してしまって大丈夫なのかな〜なんて
ちょっと不安だったので、めっちゃうれしいです。
ご購入いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました053.gif
また描きにいく予定ですので、その時は報告しますね〜。

もう5巻の話をしてる。
『ZERO ONE』が3月にでたから、余計に早く感じるよ。
5巻は何色になるんだろーか。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-04-15 02:09 | らくがき | Comments(2)
Commented by KAZ at 2012-04-15 10:15 x
いっちょめいっちょめわーおは終わりましたか(笑)
おめでとうございます!
でもこれからは作画ヘルが待ってますね…
体調には気をつけてくださいませ!(≧∇≦)

旅行楽しそうですね(o^∀^o)
なかなか連休がないので(もちろん金もない笑)羨ましいです。

5巻の発売前にはまた呑みましょう!
例の会はムチャクチャ楽しかったす!(b^ー°)
Commented by kobayashiyumio at 2012-04-16 06:48
KAZさま

最初タイトルに『わーお』とつけとりました。^^
昭和生まれの基本中の基本です。
作画ぢごくがんばりまっす。
お気遣いさんきゅうです!

旅行は、平日に休みをとってもらって行ってます。
だんなさんの会社、そこらへん融通がきくので
助かってます。

例の会、盛り上がったようで...
参加できなくてすみません!
あのメンバーならめっちゃ楽しそう!
また5巻の時はよろしくお願いしまーす=333

<< らくがき 少し前のお休み >>