ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

らくがき

a0128830_11383015.jpg

ベリーショートの女の子、だいすき。
振り返ってみてしまうのです。

作画ちゅう。
四六時中ねむくて困る。

KALDIでおいしそうな塩麹を買ったので
だんなさんのお弁当に塩麹の野菜炒めをいれたんだが
残してきそうな予感がする...。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-04-18 11:53 | イラスト | Comments(6)
Commented by KAZ at 2012-04-19 21:30 x
塩糀すげーすよね!
安い鶏肉がみるみるうちにしっとり感ハンパなくなりますよね(≧∇≦)

女子は髪型ひとつでまったく雰囲気変わりますよね!
ジスイズ魔性(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2012-04-20 14:04
KAZさま
や、安い鶏肉...ここで爆笑しました。
たしかに麹はマジックです。
お米ってすごいなあ〜。日本人でよかったです。

そして麹と同じく、髪型マジック!
女の子だけでなく、犬も散髪すると結構笑えますよね。
(すでに魔性というワードからかけ離れていますが)
スポ刈りのポメラニアンは笑えます。
Commented by KAZ at 2012-04-21 00:42 x
スポーツ刈りのポメラニアン(笑)
それならアフロなマルチーズあたりもいかがかと(^w^)


今日、マンガ大賞の選考委員のコメントがマンガ大賞サイトに掲載されました!
実はつい先ほどA氏、O嬢と飲み屋でにがあまの私の推薦文を見てました(笑)
私以外にも、ユミヲさん馴染みの方のコメントが寄せられてましたよ!(b^ー°)
チェケラー(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2012-04-23 06:54
KAZさま

もんすげーでっかいアフロがいいっすね!笑
ひまわりみたいで可愛いかも。

お、アップされたんですね。
下絵を早くおわらせて見なくては!!!
マンガ大賞ではほんとうにありがとうございました。
うれしくて涙ちょちょぎれでした。
KAZさんの他の方のコメントも?まじすか。
うわ〜うわ〜うわ〜!!!
ちぇけらっ。

A氏Oちゃんと花金飲みですね^^
A氏、怒濤の単行本発売週間
無事乗り切りましたな。
Commented by KAZ at 2012-04-23 22:37 x
あ、A氏はあんまり無事に乗り切っていないかも(笑)
でもまあ、若干スッキリしてましたよ(^w^)
来月あたりにユミヲさんともゆっくり呑みましょう!
Commented by kobayashiyumio at 2012-04-26 11:28
KAZさま

A氏、完全にオーバーワークですものね。
本当にいつもお世話になりっぱです、アタシ...。

そうですね!時間をみつけて集めて
わいわいやりたいです。
それには、まず原稿なんとかせねば。
<< 『ZERO ONE』うちあげっ 地獄のいっちょめ >>