ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

大地の子

ニッキ滞っててすみません。
GWはもれなく仕事でした。
31話がだっこうして、今もう次のプロットを産卵中。
難産です。。
もんすげー難産中。
なんでこんな毎回毎回毎回毎回。

そして新刊発売まで胃が痛くなるスケジュール。
ぶっとび!
a0128830_19421153.jpg

修羅場中に、敬愛する風水師の森冬生先輩から送らってきた
大地の子供たちです。
にんじん、だいこん、甘夏.....などなど
徳島の太陽をたっぷり浴びて育った野菜たち。
愛してます先輩っ。
a0128830_19422694.jpg

みてくださいこの大根のエロティシズムを053.gif
この子たちのみずみずしさ、ハンパないです。

ところで、この5月からはなんと...
アシスタントさまにきてもらっております。
(いつもの妹アシではないヨ)
お初だったのでお試しに入っていただいたのですが
お二人ともすんごくいい方でめっちゃ楽しかったよ。
ベたキレーだなー、鮮やかな削りっぷりだなーとか
ほれぼれしたりしてました。
時間があったらツヤべたおせーてもらおう。
渚の顔には合わないが。
そんなこんなで強い味方を得て非常に心強いです066.gif

....とはいえ、まずはネームなんだよ。
仕事部屋かたす余裕すらありませんが、がんばります。
a0128830_19423612.jpg

ちなみにロデオボーイはちゃんと乗ってます。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-05-09 12:31 | 日々 | Comments(0)
<< ベッドにばかりいるの 続・サイン本のお知らせです >>