ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

春のうららの

a0128830_20352382.jpg

作画とペン入れの日々の中、きのうひさびさにライブ。
「なんで締め切り前にわざわざライブいれるんだ自分」と
へんなストレスがライブが近づくにつれ日々増殖していくのが
苦痛だったんですが
終わってみて残った感覚は、爽快感068.gif
リハが終わって呑みいって、三社祭見て
隅田川をぶらぶら散歩したよ。
三社祭は楽しかった。祭りはいいな。
殿方のいろいろな益荒男ぶりに釘付けでしたわ。

しかし、ほとんど誰とも会話しない日々から
ぽんっと人が大勢いる空間にいくと
うまく話ができないとゆーことに気がついた。
いかんのう。
そして風邪ひいた。清算時には頭痛と吐き気でげろげーろだよ。
(もう治ったよ)
ライブハウスには霊が沢山いるとよくいうが、いやいや
風邪菌のほうが多いし恐ろしい。
抵抗力の低下しておる御方は、要注意だよ。

あしたはアシスタントちゃんが来てくれる。
ありがたい....。
がんばってペン進めなきゃ。
5巻の表紙も決まったし、ペーパーも色紙もやってきた。
6月は鬼のスケジュールです。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-05-21 21:04 | 日々 | Comments(4)
Commented by KAZ at 2012-05-22 12:02 x
6月の繁忙期を前に、しめこみパワー(笑)充填できて何よりですね(≧∇≦)

今日もいきなりさぶくなってきてますから、体調にはくれぐれも気をつけてくださんせ!

来たるべき7月の好日に向けて、平積み空けて待っとりますぜ!(b^ー°)
Commented by kobayashiyumio at 2012-05-27 23:34
KAZさま

わ〜お返事おそくなりごめんなさい!
パワー充填したおかげで、なんとか脱稿しましたっ。
しかし、もっと強靭な肉体が欲しいっっ。
酒が強ければなおよし。

平積みスペースにまたねじ込んで(笑)いただけるんですね!
嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます〜。
カバーイラスト、張り切って描かなきゃ!
Commented by KAZ at 2012-05-28 00:24 x
もちろんです!
まだまだ既刊売れ続けてますよ(≧∇≦)

いつも通り、サイン描いていただいている間は、後ろでがっつり新刊読ませていただきますね(笑)
ニヤニヤ(^w^)
Commented by kobayashiyumio at 2012-05-30 23:31
KAZさま

既刊動いてるようでよかったです〜。
よかったよかった...^^
今現在やってることでいっぱいいっぱいで
逆に表立ったことを聞くのが恐くなってる
チワワ状態ですので
こういうご報告はとっても励みになります。
でへへへへ。

でも!
サイン本作成のうしろで読まれているのは
めっちゃこわいですヨ〜> <
<< じじばば三昧 人参のきんぴら三昧 >>