ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

じじばば三昧

32話原稿アップ!
アシちゃんに大感謝です。
ありがとうありがとう。
連続して夕飯カレーでごめんね!

今回は時間もないのに登場人物が多くて大変だった。
(こんなネームにした自分がわるいんだが)
じじばば...というか爺三昧な回でした。
あ、でもちゃんと若人も出てきますヨ。
a0128830_23354272.jpg


お手紙やメールのお返事おくれてしまっていて
ごめんなさい!
どうかお待ちを.....。
ほんとうに...心の支えでございます056.gif

そんなこんなでなんだかぼーっとしとりますが
胸の内は、キリキリとしてメラメラと燃えてます。
いまいち肉体がついてきてないですが
7月のためにがんばります6月。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-05-28 00:16 | 日々 | Comments(4)
Commented by KAZ at 2012-05-28 00:21 x
私はユミヲさんの描くジジババ好きですよ!
哀愁漂わせながらシャレオツな雰囲気が!(b^ー°)

5巻は誰を描いてもらおうかなぁ…
満を持してサブかなぁ(笑)
実はもう1人候補がおりまするが、ね(^_^)v
Commented by kobayashiyumio at 2012-05-30 23:36
KAZさま

おお〜嬉しいお言葉を...。
ありがとうございます。
大人げの無いオトナを描くのが生き甲斐です。

候補とはいったい...。
KAZさんいつも思いも寄らないのをご指名するので
おもろいです。
1巻はいきなりばばっちでしたっけ?
...とアキラ。(別の漫画の人だし^^;)
じゃあ次は渚つながりで、ハラサーの彼女の
渚ちゃんを描きます!
って復習しなきゃかけない。
Commented by KAZ at 2012-05-31 20:33 x
1巻は豊とアキラで、2巻はばばっち、3巻はピエール、4巻はオババ2人とアラタでした!(≧∇≦)
4巻はやっさんが候補に入ってましたが、オババに揺らぎました(笑)

5巻はあの人が第1候補ですっ(^w^)
Commented by kobayashiyumio at 2012-06-02 01:22
KAZさま

あ、そうでした!
見事にバイプレイヤーだらけですね。笑
やっさんはご要望があればいつでも描きまするよ。

5巻の第一候補...気になるっ。
だれでしょう。
<< 更新されたようです 春のうららの >>