「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

更新されたようです

MAG Garden COMIC ONLINEが新装開店です。
EDENのHPも6/5に新しくできるようですよ〜。
そして同日に『にがくてあまい最新話31話更新です。
まえに2話同時更新と伝えましたが....
すみません。
わたしの勘違いでした。
32話は6/20です。
どうぞよろしくおねがいいたします!
a0128830_2262655.jpg

ただいま単行本作業中だよ。
パソコン作業は疲れんなー。
きのうはほんとにパソコンに向うのがいやでいやで
ストレスが溜まりに溜まって
浅草に友達の弾き語りに救われにいったよ。
元気をもらいました。
可愛かったemoticon-0152-heart.gif楽しかったemoticon-0152-heart.gifさんきゅう。
a0128830_2264264.jpg

行きつけの創作居酒屋『WakaBang』さんでいただいた
『味カレー』。長崎のお菓子!

ウッドベースのソウルメイト・ケンジ君から教えてもらった
Medeski Martin & Wood SECRET SESSION
疲れたときの起爆剤です。
さらりと漲ってる!かっこいーemoticon-0109-kiss.gif
そして偶然みつけた『赤頭巾ちゃんご用心
オープニングのステップに釘付けだ!
ラウ○ネスが好きなだんなさんは涙ぐんでいた。
あたしこっちのほうがすきだなあ、かなり。(本気で)
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-06-01 22:21 | お知らせ | Comments(2)
Commented by トール at 2012-06-04 17:25 x
最近は、単行本1巻から読み返し、くる5巻に向けてワクワクしています(o^^o)
楽しみっす!
沖縄は台風が接近中…。
畑のゴーヤーが飛ばされませんように。

お忙しいと思いますが、お体にお気をつけて頑張って下さい!
応援しています♪
チバリヨーです☆
Commented by kobayashiyumio at 2012-06-05 18:54
トールさま

こんにちわ!
コミックス、1巻から読んでくれているのですね☆
うれしいです〜。
いま新刊がでるのが半年にいっぺんのタイミングなので
忘れられやしないかドキドキな昨今ですので
こうしてわくわくして待っていてくださってるなんて
本当に涙なみだです。
5巻、より楽しい巻にするようがんばりますっ☆

あ、いま台風きてますね!東京も風が強くて曇り空...。
沖縄は暴風雨になっちゃってるのかな?
ゴーヤーくん、無事でありますように。
うちの小ネギも避難させなきゃ。

チバリヨ〜、しらべました。
いいですねこの響き....。
ありがとうございます!
チバリマス!!
友達がよく「なんくるないさ〜」と言ってました。
この言葉もスキです。
自然に力が入る感じがします^^
<< ありゃ じじばば三昧 >>