ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ありゃ

今日EDENの新しいHPが出来ると言ってしまいましたが
ち、ちがうのかな?
ちがうみたいね。
またまた勘違いしちゃった。

ごめんなさい008.gif

a0128830_190789.jpg
熟女の寝起き
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-06-05 19:02 | 日々 | Comments(4)
Commented by ココロ at 2012-06-05 23:04 x
こんばんは~。ご無沙汰しております。体調はいかがですか?
すっかりやさぐれておりました、ココロです(爆)けだるそうな?寝起き、かわいいです♪うちにも熟女おりますが~私の年齢をとうに越してしまいました(笑)
Commented by KAZ at 2012-06-06 19:50 x
何やらマッグさんのコミックサイトリニューアルって新刊帯に書いてあったような…
エデンだけって訳ではなかったような気がしますよ…サイトは未確認(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2012-06-09 15:29
ココロさま

わ〜ココロさん、ごぶさたですっ!
「すっかりやさぐれてカッコ爆」って.....
大丈夫ですか!?
お元気してますか〜。
こちらは梅雨入りした模様で、洗濯物がウエットで
気持ちが沈んでおります。

らいむちゃん、もう熟女なお年なんですか?
まだぜんぜん若いのかとばかり....。
小型犬はわかりませんね〜。
うちのシャーは今年で18歳です。
おばあもいいところです^^:
でもかわいい....。
Commented by kobayashiyumio at 2012-06-09 16:35
KAZさま

そうなんですよ〜マッグさんのサイトのリニュは
大々的になされたんですが、それにともなってEDENもべっこに
HPつくるって話をきいておったのです。
5日の更新に合わせてって完全に思い込みでした。

どうやら月曜日には出来るみたいです。
楽しみです〜。
<< 「にがくてあまい」31話です 更新されたようです >>