ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

「にがくてあまい」31話です

a0128830_1662448.jpg

おくればせながら...
MAG Garden COMIC ONLINEにて
「にがくてあまい」最新話31話が載ってます。
ぜひぜひ見てやって読んでやってくださいませ。
よろしくお願いします。

次回32話の配信は6/20でごじゃります。

気がつけばもう6月も9日ぢゃないか!
7月の新刊に向けて、やることもりもりてんこ盛りで
指名手配犯が逮捕とかサッカーとか知らなくて
実家の愛犬・シャーもそろそろヤバくて
気がついたら梅雨入りだ。
雨の日は、レコードを聴くに限ります。
しかし最近は、大好きなレコード漁りも行ってない。
日本はレコード高いよ。
もっとまからんのか...。
a0128830_1716315.jpg

若かりし頃、このレコードが欲しくて
やっとあったらなんと6700円で
『若者に買えるか〜!でも欲しい
なんてやさぐれてて、NYCいってやっぱりレコード漁りしてたら
30ドルくらいであって
『半額だ〜!!』(ほんと小市民。おれ)
なんて即買って、うきうきしながら宿に帰って聴いた。
(なんとその宿、ターンテーブルがあったんだよ!)
でもNYCマスターの先輩に「30ドルはたけーよ」と言われた。
そうかもしれない。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-06-09 17:06 | お知らせ | Comments(2)
Commented by KAZ at 2012-06-10 02:44 x
確かにレコードやCDは高めですよね…
数が売れなきゃ高くなるのは仕方ない。
でも高けりゃ買わない。
デススパイラル(笑)

こないだ買ったマンガの新刊がB6判なのに、カラーとかついてないのに700円だったのには業界人ながらビックリ(笑)
でも買いましたがね(≧∇≦)
Commented by kobayashiyumio at 2012-06-12 23:58
KAZさま

そうなんです。まさにデススパイラルdeath。
安いものは安いんですけどね〜。
わたしが欲しいのは古いものやへんな一発屋ものが
多いのでなんか高価なんです。

B6で700円はたっかいですね!
でも読みたければ買っちゃいますね。
読後の満足感はプライスレス....。
<< 『SEDA 』7月号 ありゃ >>