ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

『SEDA 』7月号

a0128830_1731275.jpg

6/7発売の『SEDA』7月号の
マンガらぶemoticon-0152-heart.gif』というコーナーで
にがくてあまいを紹介していただいております。
ありがとうございます。
かわいいかわいいファッション誌です。
コンビニなどでみつけたらぱらり〜んと見てやってください。


日の出出版さんとは、よくイラストでお世話になっておりました。
先日八丁堀の病院に初めて行って、迷ってぐるぐるしていたら
日の出出版の目の前を通り、なんだか懐かしくなったなあ。
打ち合わせに行っては、帰りに近くにある新富町の友達の家の
会社に寄って、その後銀座までぶらぶら歩いて
買物して帰ったりしたっけ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-06-09 17:47 | お知らせ | Comments(5)
Commented by KAZ at 2012-06-10 02:49 x
日の出さんは私も以前は良くお世話になってましたね。
ファインボーイズとかよく手持ちで追加持ってきてくれましたよ!
業界人になってから、結構意外な場所に版元さんの会社があることに気づいてビックリすることが多々(笑)
一番笑ったのは、花見をしていたら、桜の向こうに版元の看板があることに気づいたときですかね(^w^)

7月、よろしくお願いしゃす(*^o^*)
Commented by kobayashiyumio at 2012-06-13 00:03
KAZさま

桜の向こうに....って^^
なかなかドラマチックっすね!
たしかに町中であれ!?って思うことって
結構あるものですね。

ファインボーイズやファインはとってもお世話になってました!
編集さんみんな明るくていい方でした〜☆
いちばんの思い出は、元旦に、編集さんの旅行先から
お仕事のFAXが流れてきたことです^▽^
Commented by kobayashiyumio at 2012-06-13 00:05
KAZさま

あ、こちらこそ!
またサイン本おかせてください!
よろしくおねがいしますっ!
Commented by まぐろ at 2012-06-17 11:51 x
お久しぶりです^^
最新話をようやく見ることができました!
次が楽しみです~♪

そういえば5月の話になってしまうんですが
諸事情で御茶ノ水まで出かける機会がありまして。
空き時間にふら~っと立ち寄った本屋でZERO ONE見つけたんです。
すると、なんとサイン本がぎりぎり残ってまして・・・!

速攻INSAIDE OUTSIDE2冊購入しました!w
もうね、見つけた時の感動は半端なかったです←
ほんと一人で静かにはしゃいでました(ぁ

偶然だったのに運命か!と思いたくなりましたw
またこんな巡りあわせがあるといいなぁ・・・←
Commented by kobayashiyumio at 2012-06-21 11:36
まぐろさま

こんにちわっ!
梅雨にはいりむしむししてきましたね。
もうすぐ新生活の初めての夏ですね〜。
楽しんでくださいね!

最新話、読んでくださりありがとうございます。
昨日またまた最新話の32話が更新されました。
お暇なときに読んでやってくださいまし〜。

ところで「ZERO ONE」のサイン本、無事まぐろさんの
ところに行けたのですね♪
おお〜!よかった〜!
偶然は必然。ディスティニーです。
2冊共々お買い上げいただきありがとうございました!
こんなに....こんなに喜んでいただけるなんて
本当にこの漫画は幸せものでございます。
絵も話も、何もかも稚拙ですが
楽しんでいただければ幸いです^^

5巻発売の時には、またサイン本を置かせていただく
予定です。ちかくなりましたら詳細を載っけますね。
また巡り会ってくれますように...♪
<< リトルスターに... 「にがくてあまい」31話です >>