ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

リトルスターに...

a0128830_10475989.jpg
↑元気でデブな14歳頃

ニッキ、更新に間が空いてしまってごめんなさい〜。
もーほんっとによゆーもスキマもない毎日を過ごしております。

そんな中、ワタクシ事でありますが
先週実家の愛犬・小林シャバランクスが
とうとうお星様になりました。
享年18歳。
老衰で大往生なんだが...かなしーです。
いままで可愛がってくれた方、ありがとう。
そしてこのニッキでも、とても可愛がっていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

お寺さんでお葬式をしましたよ。
お骨は、シャバが大好きだったうちの庭に、四十九日にまくんだ。
あいつが悪さしまくった、すずらんと花キャベツと
テッポウ百合のあたりに大量にまいてしんぜよう。


お便り、コメント、本当にありがとうございます。
こんな中、とてもとても励みになってます。
お返事もう少々おまちくださいまし。すみません...。
がんばりますよ〜!!


販促物作成もかきょーです。
今回はレシピのペーパーや4Cのペーパー。
アナログ描きのポスターなどです。
詳細は近くなりましたら載っけますぜ。

そうそうEDENの公式HPがちこっとリニューアルされてます。
にがくてあまいのページもあるんだよ
ちょっとしたフラッシュがあって楽しい。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-06-19 11:09 | 日々 | Comments(4)
Commented by earth_index at 2012-06-19 21:26
シャバ、、、さようなら。
一度会いたかったです。
天国で幸せに暮らしてほしいです_(_^_)_
Commented by トール at 2012-06-20 17:53 x
僕も犬を飼っていたので、お気持ち分かります。悲しいですが、こんなに可愛がられたシャバちゃんは、幸せだったと思います。シャバちゃん天国でも楽しく暮らして下さい。
Commented by kobayashiyumio at 2012-06-23 17:14
earth_indexさま

お久しぶりです!
お返事おそくなりすみません〜!

シャバ、お目にかけたことなかったでしたっけ?
K女史はシャバが小さい頃、すごーく可愛がってくれたので
(夜、会社に連れて行ったりしました。
そして社内を徘徊し、どでかいうんこをしました)
すっかり何回も会ってることと勘違いしてました〜。
わたしはマーヤを思い出してしまいました。
シャバへの優しいメッセージ、ありがとうございます...。

ところで、お引っ越しは聞いておりましたが
お店のお話は知らんかったです。
K女史のメールで「え〜!!まじっすか!?」
と仰天でした。
すんごい楽しみです。
わたしにも出来ることがあったら言ってくださいね!
Commented by kobayashiyumio at 2012-06-23 17:22
トールさま

こんにちわ!
トールさんもわんちゃん飼っていたのですね。
別れはしかたないとは思うけど、悲しいですよね。
ペットはほんとーに可愛いですものね。

シャバへのメッセージありがとうございます...。
そう言っていただけて、わたしも嬉しいです。
シャバはきっと幸せに天国の花畑を走り回り
うちの庭でしたように、スズランやサクラソウに
よりかかって昼寝をしそれらを壊滅させたり
せっかく咲いた百合やランをシッポで首から落としたり
してると思われます。笑


<< にがくてあまい 最新話32話です 『SEDA 』7月号 >>