ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

にがくてあまい 最新話32話です

a0128830_11434775.jpg

今月のみ月2回の更新ですだ。

お茶の間ヒューマンラブコメディ『にがくてあまい
最新話32話が載っとります。
今回は番外編チックな感じで、画面じじいまみれですが
読んでやってくださいね。
ちゃんとマキも渚もでてきますヨ。
一番哀れなのはちょっとしか出てこないのに
じじいに罵倒されまくるばばっちかもしれない。
隣町の野球チーム「ケアレスウイスパーズ」の面々を描くのが
楽しかった。(もちろん爺さんたち)

よろしくお願いいたしますっ!
宣伝のみで失礼しますた。

ままま毎日のようにししし締め切りが〜。
シャーちゃーん。

そうそう今月に入ってEDEN
めっちゃかっこいい漫画家さんたちの新連載が目白押しだよ!
すげえ〜。かっけええええ!
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-06-21 12:02 | お知らせ | Comments(0)
<< 今日も血を飲んで寝る リトルスターに... >>