ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

今日も血を飲んで寝る

a0128830_3291090.jpg

仕事した後は頭が冴えちゃって寝れないのでコレで。
やっすい赤ワイン。
残り少なくなったので
段ボールから取り出してぢょろろろ〜と注いでたら
ぼくのエリ 200歳の少女』が浮かんできたよ。

今回珍しくカラーのペーパーのお話を2点いただいたので
張り切って描きました。
描く前はうまくできるかゆううつだったんだが
かっこかわいいのが出来た!じがじさん。
今回はペーパー6枚中残すはあと1つ。そして色紙4まい。

そして、5巻発売が近づき、ピリピリし始めた。
いかんいかん。

机の上を整理してたら出てきたなぐり描きイラスト。
....というか、どっかのシーンか小ネタで使おうとして
ぼつったやつじゃ。
ばばっちです。
a0128830_3473553.jpg

ニッキを更新すると、すっきりする。
ストレス発散なのか気分転換なのか?
アソビにきてくださってるみなみなみなさま
ありがとうございます010.gif
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-06-24 03:10 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2012-06-24 08:51 x
来月に向けてのプロモ激化ですね(>_<)
体調には気をつけてくださいませ!
と言いつつ来月はよろしくお願いしゃす(≧∇≦)

私は大酒飲みですが家飲みはまったくしませんからね(笑)
極少飲みのユミヲさんが家飲みするのですから面白い(^w^)

日記は楽しみにしてまーす(o^∀^o)
天の岩戸の奥底をチラ見してる感じですな(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2012-06-27 19:42
KAZさま

ありがとうございます!
ニッキ、楽しみにしててくれてうれしいです〜。
なるべく更新するようがんばりやすっ。

今回5巻の販促活動は、いままでに比べて
そんな目立ったことはしないのですが
地道にそして積極的にゆる〜りと活動していこうと
思っております。
こちらこそ、来月はよろしくおねがいいたします!
なにかちがったサインにしようと考えておるのですが
...う〜ん。

大酒呑みがうらやましいス。
記憶もお金もなくなるくらい
飲んでみたいです。
<< そしてネームがまっている にがくてあまい 最新話32話です >>