ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

七夕さま

a0128830_16521433.jpg

雨やまないかな。


近くのマーケットには、ちょっと前から
子供が書いた短冊を結んである笹が飾られているんだが
「消防士になりたいです」とか「お金が欲しいです」とか
「お父さんがもっと稼いでくれますように」などなど
なかなか地に足の着いた願いごとが微笑ましいです。

新刊発売まで、もう一週間。
ピリピリしてます。
恐いです。
いかんいかん。

原稿原稿。
早く進めないと、アシさまに迷惑がかかってしまう。
今回のネーム、悩んだかいあってすんなり通ったのだが
「下ネタ多過ぎんぞ!」と担当A氏にいわれてしまった。
「おかしいな、いったいどこに下ネタが...」と切り返したヨ。
 好きなくせにっ056.gif

5巻が来た。
恐くて段ボールあけらんないよ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-07-07 16:53 | 日々 | Comments(3)
Commented by KAZ at 2012-07-10 01:03 x
今年の七夕は豪雨の日比谷野音ライブでした(笑)
でも逆に盛り上がりますよね~逆境でのライブ♪

あと4日ですね(≧∇≦)
今日、うちの店でゼロワン2巻一気買いのお姉さんに5巻アピールしときました!(b^ー°)
感謝されました(笑)

前日ミーティング、楽しみにしてます!
今回もしっかり背後読みさせていただきます(^w^)
Commented by KAZ at 2012-07-10 01:05 x
いっそ、シモネタだらけにすれば、多いのが目立たないかと…とか言うとA氏に怒られるのでほどほどに…一応(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2012-07-14 14:20
kazさま

おつかれさまです!
たしかに野外フェスは荒天の方が盛り上がるかも
ですね。
でも感電が心配です。笑

昨日はありがとうございました〜!
ゼロワンも売ってくださっていて、感謝感激雨霰です。
5巻アピールも....^▽^
打ち上げもありがとうございました。
久々みなさんにお会いできて嬉しかったです。
三鷹野菜、ハンパ無かったですね!すげ〜。

下ネタはゆる〜りと小出しにいたしとうございます〜。
<< 「にがくてあまい」5巻 7/1... 「にがくてあまい」5巻 購入特... >>