ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

そんなこんなで....

33話の原稿が終わり、ホッとしとります。
昨日は書店員さまや編集さま営業さまなど入りまじりで
5巻発売の打ち上げ&暑気払い飲み会をやったよん。
ありがとうございました。
ひいた風邪はビールとともに流れていきました。

しかし暑い.....。

原稿のお手伝いをしていただいてる
柚木もなかちゃんからラブリィなマカロンの入浴剤とともに
こ〜んな素敵な画をいただいちゃったのです。
a0128830_157347.jpg

うわ〜いマキだよ。
うれし〜。かわい〜!線きれい〜!
ありがとう!


原稿と原稿のこの谷間、部屋の掃除&改造をしなくては。
このままではアシさまにもうしわけがない。
こないだのような地震があったら、真っ先に怪我をするのは
アシさまである。
もうひと方、お手伝いしていただいてるkさんには
「あしたのジョー」を貸していただいた。
ジャケットの力石...なんてかっこいいんだっ。(今更)
いろいろ落ち着いたら堪能しよう。

連休あけは書店さんにご挨拶とサイン本を描かせてもらいに
いってまいりやす。
6店くらいまわる予定。
暑いのかなー。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-07-14 15:21 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2012-07-14 22:14 x
昨日は長時間にわたっての魂注入、ありがとうございました!
ビンビン気合いの入った陳列にしましたので、苦手な土曜日に関わらず初速出ております!(b^ー°)

まだ読めてませんが、きっちりねぶりたおした後に感想メール送りますので(笑)

またゆっくり飲みましょうね(≧∇≦)

『あしたのジョー』は人生のバイブルです。
間違いないです。
個人的にはカルロス・リベラが大好き(⌒~⌒)
Commented by kobayashiyumio at 2012-07-19 01:12
KAZさま

お返事遅くなりすみません!
先日の魂注入&打ち上げではお世話になりました。
楽しかったです〜。

サイン本、毎巻毎巻置かせていただき
本当にありがとうございます。
先ほどの完売のお知らせと5巻の感想メール
と〜っても嬉しかったです。
ううう〜感涙ですよお....そんな風に言っていただいて。
ありがとうごじゃります〜。

『ジョー』、カルロスいいですよね!
実写版は、丹下さんが楽しみで仕方ありません^^
<< 「にがくてあまい」5巻 今日発売です 「にがくてあまい 5」サイン本... >>