ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

「にがくてあまい5」サイン本情報追加です

梅雨明けそしてあふれんばかりの猛暑の中
書店さまへごあいさつにいってきました。

実は夜中にたくさん蚊に食われ重傷、そのためものすごい寝不足で
終始朦朧としてました。
(しかも刺された後ベープでトルチョックしたものの
それでも何カ所か刺されたんだよ。ベープきさま仕事しろ)
担当a氏も同様寝不足で意識がほとんどなく
さぞかし...さぞかし2人して気持ちの悪い顔だったと思います。
そんな私たちを、書店員さまは暖かく迎えてくださりました。
本当にありがとうございました!



サイン本をおいていただいております書店さまです

emoticon-0171-star.gifときわ書房本八幡店さま
emoticon-0171-star.gifSHIBUYA TSUTAYAさま
emoticon-0171-star.gif紀伊國屋書店新宿本店FORESTさま
emoticon-0171-star.gif福家書店新宿サブナードさま
emoticon-0171-star.gif芳林堂高田馬場店さま

サイン本は数に限りがございます


a0128830_001097.jpg
SHIBUYA TSUTAYAさま。
エレベータ前にどどんとタワーで展開していただいております。
さりげなく小林の作品集『zero one』も混じってます。
a0128830_003456.jpg
福家書店新宿サブナードさま。
最前列にpop(今回はちょっとシリアス調)とともに
展開していただいてます。
a0128830_005412.jpg
↑手描きの色紙も描いたよ。
a0128830_012731.jpg
芳林堂高田馬場店さま。
新刊コーナーの他、食漫画コーナーにも
おいていただいてます。


たまたま読者さまにお会いできて
サインを描かせていただいたりもしました。
とっても嬉しかったし楽しかったです。

書店員さま、お忙しい中本当にありがとうございました。
読者のみなさま、どうぞよろしくおねがいいたします!
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-07-18 00:23 | お知らせ | Comments(0)
<< 『にがくてあまい』最新話33話です 「にがくてあまい」5巻 今日発売です >>