「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

サイン本追加情報です

サイン本が完売しておりました(本当にありがとうございます!)
芳進堂ラムラ店さまに再度30冊描かせていただきました。
芳進堂さまいつもありがとうございます。
みなさまどうぞよろしくおねがいいたします!

こちらの売り場には、小林のイラスト入りのおもちゃの野菜を
ディスプレイしていただいておるのですが
新しいお友達・桃とトマトとチェリーがお目見えです。
a0128830_2133419.jpg
たわわに実ってますemoticon-0155-flower.gif
華やかだ〜。
子供ちゃんたちの格好の標的になることうけあい!
a0128830_2129088.jpg

書店員kさまのプチリクエストで桃にばばっち。
トマトにはマキと渚。
チェリーにはへんな走り書き。
これにも歯形がつくのかな。

お寄りの際は、ぜひぜひ見てやってくださいっ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-07-21 21:45 | お知らせ | Comments(16)
Commented by KAZ at 2012-07-22 03:52 x
まずはお誕生日おめでとうございます!
この1年が笑顔絶えない年になりますよう祈ります!

改めて追加ありがとうございました!
ばばっち桃最高です(笑)
我ながら最強の思いつきでした。
まだまだ売りまっせ!
近々ゆるりと語りましょう!
Commented by earth_index at 2012-07-23 06:24
⑤巻発売で、走召多忙な中、
EARTH_blogにコメントいただき、ありがとうございます。
_(_^_)_
自分など、店のことで頭も手もいっぱいで、他がな〜んも
出来てません。


一段落のタイミングで、ぜひ遊びに来てください!

あ、
遅ればせながら、誕生日おめでとうございました。(^。^)ノ
Commented by kobayashiyumio at 2012-07-23 19:48
kazさま

ありがとうございます!
先日はプレゼントまでいただいてしまって
とっても嬉しいですっ。
☆からいただいた贈り物とともに、高い所に祀ってあります。

こちらこそ、追加のサイン本おかせていただき
ありがとうございます。
みなさん、お嫁にいってくれますように....。
ディスプレイ写真、さっそくあげてみました。
たわわでいい雰囲気ですね!
Commented by kobayashiyumio at 2012-07-23 19:57
earth_indexさま

お久しぶりです。
ありがとうございますた☆^▽^☆
お誕生日でしたっ。

お店オープン、とうとうあしたですね。
さぞかし大変だったことだと....。
わたしも嬉しいです。
アソビにいきますよ〜!!
楽しみにしておりますっ。


Commented by ばんちゃん at 2012-07-24 13:00 x
こんにちわ。いつもありがとです。

金曜日からちょいとお休みします。念のためご連絡です。


子犬シャバちゃんのレトロな画像、

なんだかキュンとしちゃいました・・・




Commented by ココロ at 2012-07-24 22:06 x
わぁぁぁぁぁぁ(汗)
大変遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
明るくて優しい光にいっぱい包まれた一年でありますように♪
(ちょっと意味不明ですね)

サイン本私も買いに行きたい(T_T)
Commented by earth_index at 2012-07-25 07:36
昨日は、忙しいところを 本当に ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
(↑東MAXの真似っこ?) ←ちょい古(+_;)

美しいお花までいただき、レジ前が華やいでおります。
サイン入りカード+
にがま⑤巻も一緒だと有名人からの贈り物みたい。d(^。^)

もう少しゆっくり話をしたかったのですが、
なんだかわさわさしていて、すみませんでした。
一緒に写真撮るのを忘れました(×_×)

開店準備の何日かで、ユミちゃんの忙しさ+大変さを、
ほんのちょっとだけ理解できた気がします。
( 時間がいくらあっても足りないし、
体がひとつじゃ足りない感・・・お店はまだまだこれから
ですが。)


夏本番な感じなってきましたが、お体大切に。
今後のご活躍も祈念しています!
Commented by トール at 2012-07-25 11:35 x
5巻読みましたー(*´∀`*)
5巻もほっこり&幸せ気分になりました♪
渚ちゃんのちょっとした変化に、キャーキャーっとなりました(≧U≦)

これからも楽しみにしています♪
楽しみをありがとうございます☆
Commented by もずく at 2012-07-26 23:42 x
初めまして。サイン本買いました!にがあま、とーっても面白くてすっかりはまりました☆応援しています\(^_^)/
Commented by kobayashiyumio at 2012-08-02 07:16
ばんちゃんさま

なんだかここで会話をするのがちょっと照れますが...^^
いつも美味しいお食事&お酒をありがとうございます!

シャバは子犬~成犬の時期、人間に会うとよく嬉ション
(うれしすぎておしっこもらしながらターゲットに向って進む)
してました。
友達は困ってました。笑
Commented by kobayashiyumio at 2012-08-02 07:22
ココロさま

わ〜ココロさん!
返信おそくなりすみません><
ありがとうございます!誕生日でした。
ココロさんこそ、7月はお誕生日☆
おめでとうございます!
楽しく元気に過ごせるいい年でありますように。

サイン本、できることなら描かせてほしいくらいです。
いつもいつも、欲しいと言ってくださる方みなさまに
お届けしたい気持ちが山ほどですよ〜。
ほんとにほんとにありがとうございます♪

しかし毎日暑いですね。
ご自愛くださいまし〜。
Commented by kobayashiyumio at 2012-08-02 07:28
earth_indexさま

お返事おそくなりすみません!
先日はこちらこそ、オープン当日のお忙しいなか
かまってくれてありがとうございました!

...というか.....
うわ〜ん!!!!
サインカードのあのていたらく..すみません><
nとpをなぜ間違える!!
今度描き直させてくださいまし。
ほんとにごめんなさい〜。

でも本当にお店、お二人のお部屋そのもので
わたしも妙に落ち着いてしまいます。
大好き!
またちょこちょこアソビに行きますね。
Commented by kobayashiyumio at 2012-08-02 07:46
トール さま

わ〜!お返事おくれてすみませぬ。
あっつい中、試験ほんとうにお疲れさまでした!

そしてそして5巻感想ありがとうございます〜!
暑い夏ですが...暑苦しい人間しかでてこない漫画ですが
ほっこりあったまってくれて、嬉しいです。
心はいつもホットでいたいですもんね!
渚は今回ちょっとフラフラしてますが...
まだまだフラフラさせてやりたいと思っとります。(意地悪)

もう8月になってしまいましたが
トールさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
今年1年、元気にはじけた1年でありますように☆

しかし暑すぎる夏...。東京も亜熱帯です。
Commented by kobayashiyumio at 2012-08-02 08:00
もずくさま

はじめまして、小林ユミヲと申します。
コメントすっっっごく嬉しかったです!!
ネーム難産のなか、本当に励みになりました。
お返事こんなに遅くなってしまってすみません。

もずくさん、サイン本お手にしてくれたのですね!
ありがとうございます!!
嬉しいです。
いったいどのコがいったのかしら〜。
サイン本はいつも描く時緊張しまくりで(すぐ字間違えるし)
でも楽しんで描かせていただいてます。
この本は、どんな方にいくのかしらん?とか
にまにまして考えながら。

「にがくてあまい」いつも応援していただき
ありがとうございます。
これからも面白いものをお届けできるようがんばります!
がんばりますよ〜!!

毎日ほんとにあっついので、お身体大切にしてくださいね。
わたしはクーラー病まっしぐらです。
いかんです。
Commented by もずく at 2012-08-07 13:14 x
わあああああお忙しいのに心のこもったお返事どうもありがとうございますっ!
嬉しくて会社で叫びそうになりました笑

サイン本宝物です☆もしかして、イラストはいろんなバージョンがあるのかな・・・?私のところに来てくれた子はとにかく大事にします!笑
ラッキーなことに、職場がラムラの近くなので、サイン本情報が飛び出した瞬間に会社を飛び出します笑
これからも宝物が増えていったらとってもうれしいです*^^*

本当に毎日暑いですね。。
ユミヲ先生もお身体大切に、頑張ってください☆
またコメントします*^^*
Commented by kobayashiyumio at 2012-08-09 10:38
もずくさま

いえいえとんでもないです!
わたしのほうこそ、もずくさんのコメントに
ちからを頂いてます。
宝物です。
ありがとうございます〜^▽^

サイン本はいろいろありますよ!
主人公2人が一番多いですが、登場キャラのほとんどは
描いてます。
大体ぼやいたり、叫んだりしてます。
もずくさんのお勤め先は、芳進堂ラムラさんにちかいのですね。
こちらはことあるごとにお世話になってる書店さんです。
妙な(笑)求心力のある場所ですよね。
実はわたしも漫画家になる前、なぜかよく来ていたんです。
でも小説ばかりで漫画は買ったことはないのです。笑

またお時間あったらこんなニッキですが
遊びにいらしてくださいね。
漫画がんばります!
<< 難産中 手描きぽすたぁ >>