ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

男前な夏

a0128830_10472425.jpg

悪そうなふたり。
この校長先生、描くのがすげー楽しいです。

ペン入れです。手が痛いです。
あしたからアシさまがおいでになる。
お菓子買いにいかなくちゃ。

毎年のことながら、お盆は仕事。
1P漫画のお仕事もあるので、締め切りがダブルできてる。
お盆は静かですきだなあ。
4.5日前、真っ青な空にものすごい男前な入道雲がもくもく出てて
めっちゃ萌えました。

オリンピックは全然見れてないけど
朝のテレビでダイジェストやってて
それで泣いてます。

かっこいいですみなさん!!

昔は興味もなくむしろ「どうせ他人がやってる事」なんて
最強伝説黒沢みたいなことを思ってましたが......。
.......わけえな自分、とハナで笑える俺がいる。


さーしごとしごと。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-08-09 11:10 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2012-08-09 20:27 x
P、キター(笑)
しかも越後屋、もとい、ゴッドファーザー風(^w^)
期待値高まる~!

オリンピック始まると同時に飲み会連発、合間にライブ、とほとんどテレビ前にいない(笑)
しかも仕事がお盆進行で忙しく夜起きてらんねーです…

お盆休みはとりあえず恐竜観てきます!
Commented by kobayashiyumio at 2012-08-15 00:08
kazさま

お返事おそくなりすみませぬ!!

角海老、描くのが大変楽しかったです。
立ち上がった前髪の描き方も、なんとなく要領が
わかってきました。
半年後(笑)の密かな楽しみにしててください〜。

お盆は恐竜ですか!
いいなあ。
翼竜と首長竜がスキなので見たいです。
楽しんできてください!

<< お盆だね なつやさいちゃん >>