ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

はざま

a0128830_22103194.jpg

プチ風邪ひいて食欲なくてぼんやりしていたら
母がゆがいてくれたとうもろこしが野菜室に転がっていたので
とうもろこしはあまり得意ではないのだが
何となく食べたら涙がでるほど美味かったです。
実がピン!としてた。
もともと美味いもろこしなのか。
母がゆでたから美味いのか。

そんなこんなで昼寝をしていたら、湿気にのって
東京音頭が聞こえてきました。
昔は踊れたよ。
夏もおわりなんだなあ。

来月発売の某誌に1p漫画を描かせていただきました。
近くなったらお知らせしますね。
ガッツリな漫画ではなくエッセイ漫画調。(にもなってないかも)

さ〜次のネームだ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-08-17 17:43 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2012-08-19 12:04 x
残暑なころは体調崩しがち…
十二分に気をつけてくださいませ!

トウモロコシ、こないだ山下さんところで食べた生トウモロコシは激ウマでしたね!
三鷹力感じました(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2012-08-20 09:47
kazさま

ありがとうございます!
風邪はもう残骸となっておりまする。
やはり食べられるのは幸せ...。

あの生とうもろこしはzeppinでしたね!!
三鷹、すげえ!!
また味わいたいけど旬はもう過ぎちゃってますね。
また来年ですね。
<< 『にがくてあまい』34話載ってます! お盆だね >>