ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

『にがくてあまい』34話載ってます!

a0128830_2195116.jpg

刷り出しが手元にないので表紙のコピーで。
けっして縦横を間違えているわけではありません。
MAG Garden COMIC ONLINEにて
『にがくてあまい』最新話34話が更新されております。
わたしはずっと35話だとばかり思っておりました。

おとなりの女子校の生徒からハンドボール部のコーチを
お願いされたことから見えてくる、体育教師ばばっちのトラウマや
彼のこれからを、ゆるゆると描いていきたいと思っとります。
主人公2人も巻き込みながら...。
渚は、ばばっちがマキになついているので
わけのわからん嫉妬をしています。

そんなこんなでみなさんどうぞよろしくお願いいたします!

今回は95%ばばっちがでてくるので、髪の毛とジャージのトーンを
アシさまにがんばってもらったよ。
なのに途中で頭のトーンの62番が1帖半しかないことに気づき
慌てて朝買いにいったり...ばかばか。
今回のレシピの『あぶら麩のすき焼き』のトーンワークも
相談しながらがんばっていただきやした。
アシさまの腕にほれぼれしっぱなしのわたし。

ところでハンドボール。
なぜハンドボールなのかというと
単に好きだからです。
めっちゃかっこいいんだよ。鳥肌ものだよ。
飛ぶ飛ぶ!
思えば大学の時、体育の授業でやってハマったんだ。
休み時間使ってステップシュートの練習したりして。
結構マジだった。
いやほんとすきなの。今でもやりたい。
ちなみにルチャリブレもスキです。
飛ぶ飛ぶ!
わたしは飛ぶものに弱い。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-08-20 22:02 | お知らせ | Comments(4)
Commented by KAZ at 2012-08-21 19:08 x
確かにハンドボールはなにげにアツいすね~!
スカイプレイが決まると超カッコヨシ(≧∇≦)

ルチャも楽しいですよね!
あれも決まり事をしっかりこなしつつ、華麗に闘う姿にホレボレします!
ハヤブサとかスペル・デルフィン、ザ・グレート・サスケとかは生で試合観てました!(b^ー°)

飛ぶものに弱いか…
原稿の締切とか…
恐っ(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2012-08-22 17:14
KAZさま

おお〜ジャパニーズ・ルチャですね。
プロレスは、歳とってきてその良さがわかってきました。
徹底したエンターテインメントであることが。
あの運動神経の素晴らしさには本当にホレボレします。
漫画の中にもいつプロレスをだそうかと機を狙っています。
もちろん覆面で空中技^▽^

締め切りは...飛ばしませんよっ。
そんなことしたらA氏が飛んできますから。
Commented by KAZ at 2012-08-22 18:34 x
ではピエール&豊が覆面で、ですな(笑)

A氏の延髄斬りにアックスボンバーは恐いすな(^w^)
猪木ばりに無事原稿をピンフォールしたってくださんせ!(b^ー°)
Commented by kobayashiyumio at 2012-08-23 19:03
KAZさま

豊は被んなくともペイントでイケますね。
プロレス好きのキャラはココロの中で
ぼんやり決まってます^^
そのうちに....。

A氏もスポーツ好きですからね〜。
ココナツクラッシュで対抗します!!
<< あぶら麩のすき焼き はざま >>