ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

もうカサカサしてる

a0128830_13525967.jpg

あがってる便座にまた腰掛けてしまいました。
めちゃめちゃブルーです。
暑いけど、なにげに肌がカサカサし始めてる。
秋を実感。

いろいろおわって、いまネームやらプロットやら。
今回もアシさまのゴールデンアームにお世話になって
しまいました。
すごいすごい。
わたしにとっては、ハイウェイスターのGソロを
ダウンピッキングで弾けといってるくらいの
不可能な作業を軽くやってのけてくれてます。

うおお....。

そんなたよりないわたしに、アイスやシベリアや
おすすめのドラマCDまで持ってきてくださるの。
もうほんと...いつも感謝しております。
ドラマCDって、作業が鬼のようにはかどるんだね。
好きな声優さんのところを何度も聴いて萌え萌えだ。
こんど自分でも買ってこよ。

お話つくるのってほんとに難しい。
寝ても覚めてもそのことばかり考えているよ。

もすこししたら、遅い夏休み。
ちょっと遠出するよてい。
その前にネームのアウトラインかためなきゃなー。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-09-16 14:54 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2012-09-17 09:13 x
ようやくひと地獄脱出ですね!
夏休み満喫できるよう、ネームスタンバイバッチリでいけますよう祈ります(≧∇≦)
ブルーなぞ秋の空に解き放て~o(`▽´)o


もう9月も残り2週間すよ…
早く秋の涼しさと味覚を味わいたいです(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2012-09-18 13:46
KAZ さま

すでにネクスト・ヘルへ突入しております。
言葉でいうくらいうまいこと、事が運ぶなんて
ありゃしねえ〜っていうかんじです とほほ。
でもやらねば!

もう9月も中旬ですね。
あっちゅーまに年末ですね。
早いなあ。
そろそろ秋を堪能したいです♪
<< 『にがくてあまい』35話載ってます! 5巻ペーパー『にんじんクッキー』 >>