ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

『アスパラの塩麹ソテーとスティックサラダ』

a0128830_19351282.jpg

35話のレシピは素材勝負の二品です。
JA会津いいでさんにご協力いただきました。
ありがとうございますっ。

ほとんど手がかからないレシピですが
めっちゃ美味いです。
お試しあれ。

アスパラは大きくなるのが早く
刈り取られてもなお成長著しい元気野菜なので
劣化も早いそう。
なんて電光石火な漢なの053.gif


そんなこんなで、ネームです。
あまりに会津がよかったのでほうけてる。
会津から戻った次の日、六本木や新宿2丁目にいったのに
頭が日常に戻らず会津のままですよおかあさん。


ああでもそろそろヤバいので
まじでヤバいので
籠ります。







35話のワンシーンのラフだよ。
泥酔した勢いでチューしてます。
たいしたことないけど
苦手な御方は閲覧ごCHUい☆






















a0128830_19353580.jpg

明るい話でないにもかかわらず
ばばっちにセクハラしまくってる渚を描くのが
楽しかった35話。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-09-24 20:04 | レシピ | Comments(2)
Commented by もずく at 2012-09-28 15:32 x
ユミヲ先生こんにちは!
35話、読みました〜☆
今回も、とーっても楽しく読ませていただきました☆
ばばっちすきです〜(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

会津の記事も読みましたが、私も峨だめです…((((;゚;Д;゚;))))
が・・・蛾の油とか・・・((((;゚;Д;゚;))))ヒィィィィイイイィィイ
だけど、会津旅行楽しそうでよかったです☆

そして今日はスーパーでアスパラ買って帰りますっ(^ω^)☆
Commented by kobayashiyumio at 2012-09-30 00:16
もずくさま

もずくさんこんばんわ〜!!
35話、読んでいただきとっても嬉しいです☆
感想ありがとうございます〜。
う〜...涙なみだでネーム用紙がびよびよ....。

ばばっち、好きでいてくれて嬉しいです。
真面目さが意外な形で凶器と化す
リーサルウエポンな彼ですが
どうぞよろしくお願いいたします☆
わたしはばばっちのような兄貴が欲しいです。

会津の自己満足ニッキ(笑)も見て頂き嬉しいです。
蛾くんには、なんの罪もないことは
重々わかっておるのですが.....。
まさに『ひいいいいい〜』でした。
でもでも本当にいいところでした。
なんでも美味しかったです。

アスパラ、どんなお料理でいただいたのか
こんど教えてくださいね☆
<< 1P漫画載ってます 続・会津 >>