ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

今年もあとにかげつじゃん

ネームの沼でドジョウ捕獲に勤しんでいたら
10月も3日。
はええな〜。

やっとネームおわった。
でももう時間がないので、本当に時間がないので
がっしがし進めなきゃ。
今回P数が多いのだ。

ネームの返事待ちは相変わらず恐いのです。
何年たっても慣れません。
すげーマイナス思考になる。
あげく持病のはらいたが出てくるので
読み切りのプロットやったり、イラスト描き散らしたりして
気を紛らわせる.....
んだけどなかなかうまくいかない。
a0128830_1261284.jpg

そんななか描いたらくがき。
早くコート着たいな、なんて思ってさ。
ネームでばばっちばっかり描いてたせいか
最初はいつもの渚が描けなくて
ふたりのハーフみたいな、目つきの悪いばばっちになった。
しかしこれはこれでなかなかいい男。(消しちゃったけど)

今朝今回のレシピの材料が到着。
ご当地からやってくるので、手描きのレシピ集やうんちくが
一緒に添えてある。
これがまた嬉しいんだな。

さーおいしいのつくるぞー。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-10-03 12:42 | らくがき | Comments(0)
<< 今年はあとさんかげつです 1P漫画載ってます >>