ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

今年はあとさんかげつです

バカですみません。
前記事のタイトルていせい。
今年はあと三ヶ月ですね。
a0128830_191131.jpg

ネーム待ちで描いてたイラストだよ。

まいにち作画。
むーん。

今日蝉とカナブンを見た。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-10-04 19:15 | らくがき | Comments(2)
Commented by KAZ at 2012-10-07 23:27 x
とか言ってるうちに、今月も1週間過ぎましたよ(笑)
やべーす。


先日、山下さんライブ、おーばちゃんと無事参戦してきました♪
すげー楽しかったす!
黄色いハッピ姿じゃない、せくすぃな山下さんは新鮮でした(≧∇≦)
お土産預かっておりまするので近々!(b^ー°)
Commented by kobayashiyumio at 2012-10-11 00:43
KAZさま

おつかれさまです!
先日のライブ、参戦できなくてすみませんでした〜。
O嬢ともいっしょしたかった!

おお!山下さんはセクシ−系なんですね。
そしてお土産すみません〜。
こんど受け取りに参ります。
ライブは見るのもやるのもすきなんで、またぜひ次回
ご一緒させてくださいまし。


<< こんなかわいいものを 今年もあとにかげつじゃん >>