ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

原稿中ですだ

ゲロルシュタイナーを飲みながら
まいにち原稿です。
いま息抜き中タイム063.gif

ハンドのシーン、下絵描くの大変だったけど
めちゃ楽しい。
自分で撮ってきたへたれショットを参考に
描いたりしてます。
a0128830_210510.jpg

締め切りまにあうかな〜。
締め切りまにあうかな〜。2度いってみる
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-10-14 21:15 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2012-10-18 12:02 x
生下絵ですね~(≧∇≦)
二度と言ってみるがビミョーにusujiなのがツボです(笑)

なにやら天堂さんとしっぽりデートしたようですね(^w^)
私も昨日天堂さんと東京駅までデートしてきました(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2012-10-21 14:15
KAZさま

お返事おそくなりすみません〜。
これはペン入れ後のものですが
ペン入れ前の鉛筆のやわらかい質感がスキです〜。

ハイ☆
天堂先生とディープな飲みをいたしてきました。
きりん先生大好きっ☆
芳進堂さまにもきょどこのサイン本
置いてあるのですね!

<< 『にがくてあまい』36話です こんなかわいいものを >>