ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

冬物出さんと....

a0128830_1348463.jpg

ネームまちです。こわいよう。
36話の下絵で、ジャージしか着ないはずのばばっちに
うっかり制服を着せてしまった。
んが、なかなかいいかんじなので
とっといた一コマでした。

6巻の発売日も決まり、なんだか年末までの日々がこわい。
じかんたんねーよー。
しかし考えすぎるのはいかん。
動かすのだ手を!(強調)
がんばりまっせ〜。

ちょっと頭つかうと眠くなる。
あと臓物がとても重たくなる。(not便秘)
こんなんなってるネーム中に、化粧品による顔のかぶれという
アンビリーバボーな事態が!
これにはまいりました。
まさか乗り換えて1ヶ月使用して不具合がでてくるなんてっ....。
全部妹にあげたよ.....。
カバー力抜群でよかったのに。ちくそ〜!!!
a0128830_1349433.jpg

玄米とじゅうねん味噌のピーマン詰め。
んまかった!
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-10-29 14:25 | 日々 | Comments(4)
Commented by もずく at 2012-10-30 13:47 x
ユミヲ先生こんにちは☆
遅れましたが、再新話読みました〜(●^ω^●)
やはりばばっちらぶ!です(*´Д`*)ハアハア
今回も良いお話でした。。。(・`ω´・(-`ω´-)ウンウン
やや重い話もなんだかさらっと読めてしまう「にがあま」大好きです☆

そして6巻楽しみです ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

お肌は大丈夫ですか・・・?(´;ω;`)
お肌トラブルとか本当凹みますよね・・・
私も乾燥肌なのでこれからの季節は気をつけなければです。
先生にピッタリの化粧品がはやく見つかりますように・・・!

お仕事頑張ってください(^ω^#もずく
Commented by さくりん at 2012-10-31 22:06 x
こんばんは♪

ばばっち かっこいいです(*^^*)))
制服いいです(*^^*)))

じゅうねん味噌 作ってみました。 思っていたほどくせが余りなくて 美味しかったです!!!


寒くなってきたので 風邪に気を付けて下さい!
もし風邪引いたら カレーですね(*^^*)♪♪
Commented by kobayashiyumio at 2012-11-08 08:00
もずくさま

もずくさんこんにちわ〜!
お返事すっごくおそくなってしまってごめんなさいいいっ!!

最新話、楽しんでいただけたようで感激です☆
ばばっちに激萌えしてもらえて....作者冥利につきまする。
彼のトーン頭はアシさま泣かせで、それが98%でてくる
36話でしたが、がんばってよかったっ!!
(がんばったのはアシ様......)
最近の激務を、もずくさんのコメントを読み返したりして
元気もらってました。
わたしのほうこそ(*´Д`*)ハアハアしてました。
本当に、ありがとうございますっ!
ばばぞの一色になりそうな6巻、楽しみにまっててくださいね。

お肌はなんとか回復しました。
ご心配していただき、ありがとうございます〜。
ある朝土偶のように目が腫れて顔も痒くて
目のまわりはだるだるで.....もうこりごりです。
乾燥肌のもずくさんには、これからの季節つらいですね。
混合肌のわたしにもいろいろ大変だというのに...。
がんばっていい化粧品、みつけます!

そして本格的に寒くなってきたので、風邪などにも
お気をつけくださいまし〜。

Commented by kobayashiyumio at 2012-11-08 10:37
さくりん さま

さくりんさん、こんにちわ!
わ〜...お返事とっても遅れてしまいすみませぬ。
コメントすごくうれしいです☆

ばばっちの制服、下絵描いてて
『あれ?なんか、ばばっちっぽくないな〜』と
ほんのり違和感を感じて『あ!』と気がつき
描き直した次第です。笑
でもかわいい感じだったのでコピーでとっといたのでした〜。

おお〜じゅうねん味噌、作られましたか!!
そうなんです、クセがなく、でもほのかに紫蘇香る感じで
美味しいんですよね。
万能ふりかけとしても、なんでも使えて便利です。
わたしも年末あたりに、また作ろうともくろんでます。

最近夜は寒いですね。ホカロン貼って仕事してます。
さくりんさんも、風邪などにはお気をつけてくださいまし。
そうです、風邪にはインドカレーです。
マジで効きますよ〜☆
<< 10/31発売のanan 玄米ご飯のじゅうねん味噌餅 >>