ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

にがくてあまい 最新話37話です

a0128830_15204835.jpg

MAG Garden COMIC ONLINEにて
「にがくてあまい」最新話37話が掲載されております。
あいかわらず刷り出しがてもとにないので
表紙のバックアップでしつれいします。

今回はも〜時間がなくてなくて
原稿中安西先生のあの言葉を、ずっと念仏のように唱えてました。

くああ〜....。

そんなこんなで、やっぱり電光石火なアスパラガス男・
ばばっちのお話です。
ぜひぜひ見てみてね。
よろしくおねがいしますっ053.gif

パイ投げしたい。
いちどはしたい。
ほんとは自分の結婚式の時に参列者全員で
これをやりたかったんですが
ホテル側に拒否られました。
ハワイだからやらしてくれるかな(根拠はない)とか
思ったんだけどなあ。


怒濤の11月がもう20日とは...。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-11-20 15:41 | お知らせ | Comments(2)
Commented by さくりん at 2012-11-25 20:39 x
私もパイ投げしてみたいてす!!
この3人の絡み 楽しそうで好きです!
ばばっちも好きだけど やっぱり渚がたまりませんね(^0_0^)
37話みたいけど 私単行本でみてるので しばし我慢です。
新刊でるのがまちどうしくて
すっごく 楽しみです\(^o^)/
Commented by kobayashiyumio at 2012-11-26 16:47
さくりんさま

こんにちわ!
コメント嬉しいです☆
パイ投げは、次の機会は還暦かしら..なんて
目論んでます^^
どうしても生きてるうちにやりたい!

渚に萌え萌えしてくれてうれしい☆です〜。
さくりんさんは単行本で楽しんでいただいて
いるのですね。
待ち遠しいだなんて、涙でました。
今、単行本も原稿と並行して作業中です。
力でました〜!!
ありがとうございますっ。
かならず素敵なものにいたしますので
もう少々お待ちくださいまし〜。
<< 37話レシピ『ヘルシー中華まん』 温泉ほしい >>