ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

37話レシピ『ヘルシー中華まん』

a0128830_11162556.jpg

皮は、花巻に近い感じです。
あんは甘めが好みなので、自分用にはうんと甘いのにしたら
めっちゃうまかった!
この季節、なかなかいいですよん。
a0128830_11163282.jpg

先日読者さまからいただいたさつまいもを
食べました。(本当にありがとうございます053.gif
この焼きいも、だんなさんが率先してつくってくれた。
相当食べたかったらしい。
同じく頂いたリンゴもむいて仕事部屋にもってきた。
食べたかったんだねえ。
とゆうか、母かアナタは。
すっごくおいしかった。
あったかかったです056.gif
あぶら麩も食べてます!めちゃうま。
おいしくて豊かな恵みに感謝です。

原稿と単行本作業はカッキョー。
ばたばたしてるわりには、風邪もひかずに元気もりまんです。
がんばるよ。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-11-27 11:36 | 日々 | Comments(0)
<< おわらん にがくてあまい 最新話37話です >>