ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

自律神経が失踪中

a0128830_0112841.jpg

顔と台詞があってませんが......
『にがくてあまい』6巻、年明け1/12発売です!
どうぞよろしくお願いいたします!!

次回原稿、単行本作業もようやく終わり
今特典いろいろ作ってます。
今回もペーパーやポストカードを描かせていただいてますよん。
可愛いのつくらなきゃ!

と、毎日まいにち何らかの締め切りや作業でばったばたで
自律神経失踪中です。
やはり寝不足はいかん、と思って2時間ほど仮眠のはずが
起きたら翌朝でした。
夕方6時から朝6時まで12時間ぶっとおしで寝てしまったよ。
でもまだ眠いしぼーっとする....。
そして今日、ひさびさにだんなさんと会話した。

さいきんお天気がいいので、朝まっちろな富士山を見るのが
日課です。
夕刻のシルエット富士も美しいです。
a0128830_0343053.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2012-12-15 00:37 | 日々 | Comments(6)
Commented by リコ at 2012-12-16 01:09 x
単行本は母親と発売をいつも楽しみにしています!
年明けすぐなので、お年玉をもらった気分になりそうです(*´艸`)特典も楽しみです♪

自律神経が乱れたときは少し体を動かすと良いと友人が言ってましたよ。買い物ついでに少し歩くだけでも全然違うとか…
休むことが最優先ですので、少し余裕ができたときにでも試してみてください!

シルエットの写真きれいです
夕日の寂しさみたいなものが出てていいですね
Commented by さくりん at 2012-12-17 23:44 x

お疲れ様でしたm(__)m
年明けですね! ヤッターーーー!!

12日は大変な行事があって イーヤーダー
と思ってたんですが 良かった!楽しみができたました\(^o^)/
特典はなんだろう♪ 楽しみです\(^o^)/

家からは 富士山がみえないのですが 周りが山でやっぱり朝日や夕日のシルエットとかって キレイですよね♪

前に教えていただいたエゴマの味噌 美味しかったです(*^^*)
また何か新しいのがあったら教えて下さい!
Commented by トール at 2012-12-17 23:56 x
いつも楽しくブログ拝読しています♬
お久しぶりにコメントさせていただきます。…って、やったぁぁぁぁぁぁ!
新刊嬉しいですー(●´艸`)
ソッコーで買いますぅー!楽しみじゃぁぁぁぁー!僕のTwitter等でも広めます(笑)

もう寒いですし、お体にお気をつけて下さいね。お仕事頑張って下さい(o´∀`o)
Commented by kobayashiyumio at 2012-12-20 10:52
リコさま

こんにちわっ!
おお!!リコさんのお母様も読んでくださっているとは!
うわ〜うわ〜うわ〜。(喜んで半狂乱)
ありがとうございます!とお伝えくださいませ。
6巻がお年玉だなんて....とても嬉しいです。
新刊発売はわたしにとってのお年玉でもあります^^
特典、可愛いの描きました。そのうちにアップいたします。
楽しみにしていてくださいね☆

今日の朝も富士山はきれいでした。
富士山噴火説が囁かれてますが、この形が失われるのは
忍びない〜。

自律神経の乱れは、やっぱり休息と運動なのですね。
お医者さんにもこの2点はよく言われているのですが
あらためてこうして教えていただくとリアルな重みが
あります。心がけなきゃ!
ご心配すみません、そしてありがとうございます。
Commented by kobayashiyumio at 2012-12-20 11:06
さくりんさま

こんにちわ!
そうです、発売はお正月あけすぐです。
もう今から、クリスマスもお正月もすっとばして
そわそわしております。
12日の大変な行事のあとに、お手に取っていただけたら
嬉しいです。ほっこりしてもらえたらいいなあ。

わたしは少し高い所に住んでいるので、天気のいいときは
東京タワーの向こうに山々のシルエットがよく見えます。
ビル群や工場地帯も大好物なんですが、やっぱり自然は
安心しますよね....^^
とくに今の季節は寂しい夕暮れがキレイです。

じゅうねん味噌、新年にでもつくってお餅と食べようかと
もくろんでます。
おいしですよね〜ホントに。
また美味しいもの漫画で出せるよう、がんばりまっす!
Commented by kobayashiyumio at 2012-12-20 11:21
トールさま

わ〜!お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
ニッキ、なかなか更新できずにいてすみません。
ちょっとでもいいから...四方山話でもいいから
更新するべく心がけますっ。

新刊6巻、年明けに発売です!
自分の中ではこないだ5巻でたばっか〜な感じでおりましたら
もう半年たっておるのですね。
楽しみにしてくださって、うれしい〜☆☆☆
ツイッターでご紹介いただけるのですね!
ありがとうございますううぅうううぅ(涙)
ほんとにうれしいです〜(滝涙)
もう新刊発売前はそわそわとげとげしてますが
がんばれます!
楽しみに待っていてください^▽^

最近寒いうえ、へんなミュータントのウイルスが
流行してるようですね。
トールさんもお気をつけくださいまし。
いつもお気遣いありがとうございます!
<< にがくてあまい 最新話38話です おわらん >>