ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

アリスのお茶会

a0128830_11383095.jpg

先日お友達の結婚式に出席しました。
ウエルカムボードを描いたよ!
そっくりだ。
a0128830_11392561.jpg

会場のイメージは『アリスのお茶会』
お花やお菓子やトランプなどなど....
可愛いもので埋めつくされてる053.gif
新郎のコサージュにも、お花にまじって
マカロンがコーデされてた。おおさすが!
ケーキがめっちゃ可愛いよ。
a0128830_1140155.jpg

各テーブルに浮かぶバルーン。
お色直しでバスン!と割った。
中からちっちゃいハートのバルーンが舞い降りてきたよ。
風船恐怖症のわたしはちょっとこわかったぜ。
a0128830_11402963.jpg

唄うたいの新婦ちゃんも歌ってくれました!
ギター姿がキュートである。
新郎新婦が音楽をやってるので、参列者の30%はバンドマン。
会場のBGMは、新郎の元在籍バンド、友達のバンド
うちのバンドのCDの他
ピストルズ、ラモーンズ、ダムドなどなど終始パンク。
親御さんや親戚の方々も楽しんでおられた。
ふたりに幸あれ053.gif
a0128830_11404434.jpg

....な感じでわたしの悪趣味な指輪を、となりに座ってた
うちのロリコンドラムの高柳が撮ってくれた。
金もルビーもイミテイションだけど気に入ってます。
しかし指がしわしわだな。
[PR]
by kobayashiyumio | 2012-12-27 11:56 | 日々 | Comments(0)
<< そんなこんなで.... 38話レシピ『レンコンとピーマ... >>