ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

そんなこんなで....

a0128830_8461820.jpg

販促物の年内〆切分はいったん終わり
現在ネ〜ム〜。
気がついたらもう29日....。
はやい。

アメ横行きたいな。
あのモッシュにまみれながら
乾物買ってもち買ってブーツ買って
年末を満喫したいよ。
a0128830_8463211.jpg

[PR]
by kobayashiyumio | 2012-12-29 09:03 | 日々 | Comments(2)
Commented by earth_index at 2012-12-29 13:05
いよいよ押し迫って ( ←いろんな意味で? ) きましたね。
相変わらず忙しそうですが、
ちょっとだけでも年末らしいこと できるといいですね。

明けるとすぐに『にがくてあまい』6巻・発売!
おめでとーございます!
今度の帯は何色なんだろう。。。


ではでは、よいお年をお迎えください_(_^_)_

( あ、あと、結婚式の時の指輪、かわいいなぁ、と思いました。)
Commented by kobayashiyumio at 2012-12-31 13:55
earth_indexさま

とうとう仕事が終わらず大晦日です。
ぐっすん。
でもお仕事があるだけいいですっ!
(と自分をなぐさめてみる)

ことしはお店のオープンという素敵な年でしたね!
わたしすごく嬉しかったです。
来年はもっと遊びにいきます。

6巻のオビはやはり茶色です。
つややかないいブラウンです。
でへへ。

本年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ〜。
年賀状、遅くなるとおもいます.....。

あの豹の指輪、悪趣味ですがなかなかおきにいりなんです。
かわいいって言ってくださり嬉しかった〜。
ありがとうございます☆
<< 謹賀新年 アリスのお茶会 >>