ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

続・続 サイン本情報

ときわ書房 本八幡店さま
サイン本をおかせていただいております。
6巻の他、既刊にも描きました〜。
どうぞよろしくお願いいたします!

あいかわらず居心地のいい書店さまで
ほんと、いつも長居してしまいます。
担当書店員のKさまはお美しいし可愛いしで...emoticon-0152-heart.gif
亀も健在でした。

そして飯田橋の芳進堂ラムラ店さまへバナナをお渡しに。笑
こんな感じで飾っていただきました。
ジャングル〜。
a0128830_19341346.jpg

サイン本も残りわずか.....。
本当にいつもいつもありがとうございますっemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-01-23 19:39 | お知らせ | Comments(4)
Commented by reeca at 2013-01-26 18:47 x
初めてコメントさせて頂きます!
楽しく読ませて頂きましたー!
きっかけはananでの読書特集だったのですが。
今年は料理するぞぉーっと意気込んでいたので、出会うべくして出会った!(ヾ(o・д・)ノ☆゚+に違いないとw

どどーっと1-5巻まで拝見して、サイン本を飯田橋途中下車して、無事ゲット致しました〜!感動ー!!

マキちゃんのガッツ見てると私も頑張ろうと思えます。素直な女子になりたーい!!

お料理もレシピを見て少しづつチャレンジしております!しかしギリギリ20代にして全く料理スキル無いー!!

渚を目指して精進します ( ノω-、)とほほ…

あー!!二人の恋模様楽しみだなぁー♥
これからも応援しております!!
Commented by KAZ at 2013-01-27 10:28 x
バナナありがとうございました!
さすがに裏面を向けられなかった(笑)

reecaさん、ありがとうございました!
たわわっぷり満喫いただけましたか(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2013-01-29 16:18
reecaさま

はじめまして!小林ユミヲともうします。
コメントありがとうございますっ☆
お返事おそくなってしまってごめんなさい。

『にがくてあまい』ご愛読いただきありがとうございます!
しかも途中下車してまで、サイン本を
お買い求めいただいたとはっ。
うれしい〜......!!!!
も〜天にも登る気持ちでございます*^▽^*
本当に本当にありがとうございます!
すぐ下のカキコミの『KAZ』さまは
まさにreecaさんがお買い上げくださった書店の
書店員さまでございます。
あのたわわなジャングル売り場の主でございます。
ここでもほのかに運命を感じます☆

お料理も作ってくださってるんですね!
うわあ感動。
スキルなどなくてもなんとかなる(←ここらへんがもう
アレな感じですが)レシピばかりですので、ぜひぜひ
たくさんお試しあれ!です☆

でてくる女子の大半が男っぽい漫画ですが
マキを『素直』といってくださってホッとしております^^
がさつな感じにならないよう、さじ加減が
女の子は難しくって.....。
これからも面白いお話をお届けするよう精進いたしますので
どうぞよろしくお願いいたしますっ!!
Commented by kobayashiyumio at 2013-01-29 16:22
KAZさま

お返事おそくなってしまいすみませぬ〜。

先日はめっちゃお忙しい中、ありがとうございました!!
バナナ、ナイスポジションですね。
裏面は...やはりああ描きたくなってしまった次第です。
素直な右手....^^

いつ見ても楽しい売り場でほっこりします。
本当にありがとうございます!
またお伺いいたしますね!
<< 39話レシピ・豆乳のチョコムース No CONCEPTさんが.... >>