ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

ゆるい

ゆるいです。
お勝手の水道の蛇口とドアガードと
あと涙腺が。
お茶碗洗いながら、目に入ってくるワイドショーなんかの
ワンシーンでぶわあっってくるんだよ。
そしてひさびさにナウシカを読み返したら
1巻の21Pの「一匹も傷つけずにしずめる気だ」のユパさまの
台詞でもう号泣。
自分が恐くて読み進められない。
これも未病や老化のひとつなのかしら。

ただいまネームやってます。
机かじり虫と化してるので、目新しいトピックが
なにもなーい....。
ので、先日某セレクトショップで一目惚れしたものを...。
a0128830_12262046.jpg

ブローチかと思ったらバレッタでした。
けっこう大きいです。
カフスボタンやネクタイピンやピンバッジに目がないわたし。
この金ボタンがたまらん。
バレッタでもいい!と即買いでした。
改造してピンつけるんだ。

まわりはインフルエンザが大流行りです。
一瞬やばいかな、とひんやりしましたがセーフでした。
でもずるずると微妙に4.5日具合が悪かった。
みなさんもお気をつけてっ。

確定申告がきたー!
めんどくさいよー。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-01-31 12:19 | 日々 | Comments(0)
<< またまた 39話レシピ・豆乳のチョコムース >>