ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

またまた

a0128830_11503716.jpg

来週は書店さまにごあいさつに行く予定。
色紙描きやしたっ。
コピックでラリホーです。

今日もネームネームの日々。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-02-03 11:57 | 日々 | Comments(2)
Commented by KAZ at 2013-02-03 20:34 x
風邪やらインフルエンザやらに気をつけて挨拶まわりしてきてくださいね!

最近私はH社松岡さんたちに頂戴した誕プレのオリーブ油詰め合わせでハイホー状態です(笑)
ちゃんとしたオリーブ油って、多めに使うとハンパなく美味いすね(笑)
Commented by kobayashiyumio at 2013-02-06 11:22
KAZさま

ありがとうございます!
ごあいさつまわりは未だに緊張しますが
がんばってきます。

昨日はお忙しい中ありがとうございました!
思わぬかわいこちゃん編集マン様との出会いも
嬉しかったです。
オリーブオイルは、いいものはほんとに美味しいですし
万能ですよね〜。
化粧かぶれをした時は顔に塗ってました。
唇があれあれなときは、リップクリームではなく
これを愛用です。美味しいので☆
いろんな種類のものを使ってみたいです。

松岡さんにもお会いしたいなあ^^

雪ですね!
くれぐれも足許にお気をつけてくださいまし〜。
<< いろいろ ゆるい >>