ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

『にがくてあまい』最新話40話です

a0128830_18463577.jpg

MAG Garden COMIC ONLINEにて
『にがくてあまい』最新話40話が更新されております。

40話か.....。
40回もこの話描いたんかい。

イギリス支社長・ギルバートと渚。
どっちもどっちでなんだかどうしようもないです。
このギルバートの丸坊主頭がこれまたトーンで
めんどくさいことに。(アシさまが)
渚も髪の毛短くしたら男っぽくなるどころか
可愛くなっちゃった。オカシーナ。
でもなかなかこのアタマ好評〜。ヨカッタ。
久々にミナミも描いたよ。
ショートヘアの女の子、やっぱスキダ053.gif
a0128830_18182167.jpg

みなさまぜひぜひ読んでやってくださいまし〜。
どうぞよろしくおねがいいたします!
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-03-05 18:41 | お知らせ | Comments(4)
Commented by さくりん at 2013-03-06 10:02 x

目の手術したんですね!
自律神経が~って 言ってたのはここからだったんですね。
大事にしてください(._.)

渚 髪が短いー! あぁ 早くみたいですが 単行本をドキドキしながら待ちます!

Commented by kobayashiyumio at 2013-03-07 11:53
さくりんさま

わ〜ご心配してくださりありがとうございます!
そうですね、これで自律神経の不調も緩和されればいいなあ
と、ちゃんと薬を飲んでせっせと傷口を消毒しております。

渚、いっきにさっぱりです☆
幼くなっちゃいましたが、描いてるわたしもなかなか
新鮮で楽しいです。
7巻まだちょっと先になってしまいますが
萌え☆萌え☆で待っててくださいね〜!!
Commented by reeca at 2013-03-09 19:40 x
小林せんせ、こんにちわ。
40話!
楽しく読ませて頂きました♪♪

渚の髪の毛、洗う時とか、風が吹いた時とか…想像すると笑えます!!笑
ぷぷぷっっ!!
まだ慣れないなぁー!!

しかし、あの反応。。。
続きが楽しみ過ぎます(*´∀`*)

携帯で読みたい時に読み返せるっていいなぁー。かっこいいなぁー渚ー_(:3」∠)

にがあまに出会ってから本当野菜を意識的に食べるようになりまして。
いろいろと知らない事も沢山で、ほうほう!と思いながらチャレンジしております。
バーニャカウダソース作りたーい!!

お体ご自愛くださいね。。。
Commented by kobayashiyumio at 2013-03-11 12:13
reecaさま

こんにちわ!
最新話読んでいただきありがとうございます!!
40回も描いてしまいました。
楽しんでもらえてわたしも嬉しいです☆
よかった〜。

渚の髪、左横から後頭部が刈り上げの坊主だから
ヘタに風がふくと危険ですね^^
実は「渚もボーズにしちまおうか。髪の毛かくの苦手だし」
という邪悪な囁きが聞こえたのですが、そこはやはり
『少女漫画』(←太字)ですのでやめました。笑
物語はこれからどんどん展開していきますので
楽しみにしててくださいね^▽^

わたしも漫画を描きながら、野菜を始めいろんなことを
勉強中です。
ほんと知らない事だらけで....。
まだまだ食べた事のない野菜がたくさんあるので
いろいろチャレンジしたいです。
そしてうまいことご紹介できたらなあと☆
バーニャカウダソース、ぜひぜひ作ってみてくださいね!
これはやみつきになりますヨ〜。
くせになってソースだけすすってたら胸やけしました。

まぶたはもうすぐ抜糸です。
だんだんかゆくなってきました。はひ〜。
ご心配いただきありがとうございます!(涙)




<< 40話レシピ にんにくと黒オリ... まぶたの病気 >>