ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

花粉こわい

a0128830_12302439.jpg

昨日の午後の空にはびびりました。
7階からみた外は真っ白にぼやけてて
なんか吹き荒れてるしで恐かった。
外にいただんなさんは、空が黄色だったといってたな。

金曜日からの花粉の猛攻にヤル気をそがれて
こうして落書き。
金曜日はほんとにひどかったな〜。
朝から晩までくしゃみして咳して鼻かんで
しまいには奥歯が痛み出してまじでシヌ思い。
もーダメら!と机を放棄してテレビつけたら
WBCが手に汗握る展開。
ピッチャーのおしりばっか見てたら
落ち込んだ気分が徐々に回復053.gif
(気分が揚がったところでハナは止まらんが)
思わぬ眼福に預かりましたん053.gif

しかしネームがぜんぜん進まん。
全国の杉の木ぜんぶひっこぬきたい007.gif



とっつぁんが〜!!
また名優がひとり....。
ご冥福をお祈りいたします。
いい夢みさせてもらいました。
ありがとうございました。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-03-11 12:56 | らくがき | Comments(2)
Commented by KAZ at 2013-03-13 20:59 x
妙にご無沙汰してました…

3月は仕事やら、飲みやら、飲みやら、飲みやらで妙に毎日バタバタです。

先日の煙霧、N嬢とO嬢と一緒に有楽町で映画の合間にぶつかりビビりました(笑)
某国のC兵器かって(^w^)

ユミヲさんも手術やら、花粉やら、花粉やら、花粉やら、原稿やらで変わらず大忙しですな…
季節の変わり目。
くれぐれも体調には気をつけてくだはいませ(≧∇≦)
またご飯食べましょー!
Commented by kobayashiyumio at 2013-03-16 10:03
KAZさま

こちらこそご無沙汰をしております!
いつの間にか春ですね。

あいかわらず仕事&飲み三昧でたくましゅうございます☆
二度とこない今年の3月を謳歌してくださいまし。
N嬢にもよろしくおつたえくださいまし〜。

都心での煙霧は、これまたちがった趣があったでしょうね。
高い建物が多いからよけい世紀末感がありそう...。
いやほんとびびりました。

手術やら原稿やらは、なんとか折り合いを付けて
だましだましやってまふ^^
やっぱどっかしら本調子でないと、ムリは祟りますな。

顔が人間にもどったらぜひぜひ、ご飯いきやしょう!
<< 愛だね、愛 40話レシピ にんにくと黒オリ... >>