ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

6巻ペーパー『くずし豆腐のあったかスープ』

a0128830_2381723.jpg

イケメン好き・操の妄想編です。

このスープとってもあったまります。
材料には書いてないけど、ショウガをいれると
よりポカポカアップですヨ。
野菜もほうれん草や椎茸いれても..というか
なにいれてもおいしいです、きっと。


春はせっかくなのに天気悪い日おおいね。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-04-03 23:27 | レシピ | Comments(2)
Commented by kanako at 2013-04-04 00:20 x
初コメ緊張しております(>_<)
九州のkanakoです(^o^)
先日はまさかお返事をいただけるとは思わず、差出人の名前を見て、震えが…(◎_◎;)!

その後実家に帰り、祖母に報告させていただきました。

幸せ者です(T_T)

お返事は‘専用本棚’に飾っております(。-_-。)宝物です。

にがくてあまいの続きが気になってウズウズしておりますが、単行本派なので我慢我慢…と自分を落ち着かせています(;´Д`A

東京の方は奇妙な天気が続いているようですね。ニュースでよく見かけます。

体調管理気をつけて下さいね!

またお手紙書きます!

九州から愛を込めて♡
Commented by kobayashiyumio at 2013-04-05 18:29
kanakoさま

こんにちわ!
こちらこそお手紙とってもうれしかったです。
そしてここにも遊びにいらしてくださって
ありがとうございます〜^▽^
あんな誤字脱字の嵐のお返事でごめんなさい。
しかも字が救いようもない汚さ....。
おばあさまに「あらあら」って思われちゃったら
どうしよう〜。

でもほんとうに、漫画を通じて微力ながらも
おばあさま孝行のお手伝いができたということは
とってもとっても嬉しかったです。
漫画描いててよかったな〜って心の底から思いました。

kanakoさんはコミックス派なのですね。
7巻はまだちょっと先で、お待たせしてしまいます。
でもがっかりさせないよう、面白いものにできるよう
がんばります^^
専用本棚に恥じぬよう.....。

東京はもうよくわかんないじゃじゃ馬な天気です。
豪雨だったり暑かったり....。
九州は大丈夫ですか?
そう....九州もいつかごあいさつに行きたいです。
食べたいものもたくさんあります!じゅる。

これからも応援よろしくおねがいいたします!

<< 『にがくてあまい』最新話41話... 玄鳥至 >>