ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

豆腐ハンバーグと和風ヴィシソワーズ

a0128830_20442916.jpg

41話のレシピです。
和です。
ハンバーグは豆腐やおからの他、れんこんやじゃがいもや
干し椎茸やくるみや玉ねぎや....etc
好きなもんどんどこ入れてみたよ。
食感がめちゃ嬉しいです。
他のナッツ類や穀類やにんじんとかいれても美味しいだろうなあ。
甘めのタレもたくさん作って、どば〜っとかけて
いただきました。
甘いの苦手な方は、ケチャップやポン酢などお好みでね。
ヴィシソワーズもイケますよ〜。

a0128830_20444549.jpg

カットのお仕事と色紙描いてます。
渚、目つきワルっ。
3月は手術したこともあり、ほとんど家にひきこもってましたが
4月になっていきなり飲み続き。
まだ目の腫れひいてないから、ほんとはいけないんだけどね。
まだまだ顔はきもちわるいです。

そろそろネームやらねば。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-04-09 21:05 | レシピ | Comments(0)
<< にちようびからずっと 『にがくてあまい』最新話41話... >>