ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

6巻ペーパー『さつまいものおやき風』

a0128830_981812.jpg

女のこ大好きおいもスイーツ053.gif
ふわっとしてかりっとして美味しいんだこれが。
試してみてね。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-04-15 09:11 | レシピ | Comments(2)
Commented by さくりん at 2013-04-17 17:39 x

こんにちは♪

サツマイモのレシピ 美味しそうですね♪
今度作ってみます(°∀°)

大型連休は私も嫌いですねぇ…
仕事だし 子供のご飯の用意などなど あるこで。

東京は桜はもう終わりですかね!
こっちは 今が満開ですよ~♪\(^^)/

仕事 頑張って下さい!

渚はやっぱり かっこいいです~♪


Commented by kobayashiyumio at 2013-04-19 16:16
さくりんさま

こんにちわ〜!
寒かったり暑かったりで体調くずされてませんか?

さくりんさんの方では桜が満開ですかっ。
こちらはもうとうに葉っぱです。
早咲きでキレイでしたが、同時に雨風がひどくて
ちょっとかわいそうでした...。
実はいま脳内で、またまた会津〜東北へ旅支度をしてます。
原稿おわったら....
蛾くんがサナギのうちにいくんじゃ〜と.....。
脳内で.....。涙。

さくりんさんもGWはお仕事なのですね。
わたしもです。
いいのです、どこにいっても高いしっ。
お仕事がんばりまっす。
さくりんさんもがんばってください!

渚は髪の毛きったら、どんなに凄んでも
かわいくなっちゃいました〜。
さつまいもは甘くておいしくて、あんまり失敗知らずな
食材ですよね。
ぜひぜひ試してみてくださいまし^▽^
<< じかんがないdeath にちようびからずっと >>