ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

じかんがないdeath

今回のネームは時間がなくて、出来たときはほんとに
頭がぼあ〜んとなった。
ネーム考えてるときってネームのことしか頭にないから
へんな事します。
七味がないと思ったら化粧水のとなりに並べてあったり。

そんなこんなで今作画ちゅう。
a0128830_18443626.jpg


1mmくらいの白いベビー蜘蛛を発見!
ボリスと名付けました。(蜘蛛はみんなボリス)
どんくらい大きくなるかな。
10センチくらいになってほしいな。
害虫もりもり食ってほしい。

メールが不具合。
受信できるのに送信できない。
ぐあああ
こんなときに困るじゃないか〜。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-04-19 18:54 | 日々 | Comments(0)
<< えへえへ 6巻ペーパー『さつまいものおやき風』 >>