ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

アスファルトを掘ってた

母・みちこにはまぶたを切ったことを内緒にしてたのだが
先日実家にいったらすぐバレた。
わかんないだろーと思ってたんだけどな。
さすがは母!

次回の『にがくてあまい』の更新は5/7になります
ちょこっと遅いです。
すみません。
ヨロシクおねげいいたしやすっ
a0128830_23122632.jpg

変身ベルトの話をしていたら描きたくなりました。

近所にキタキツネのような柴犬や
タスマニアデビルかとおもったらへんなチワワだったり
スターウオーズにでてくる白い兵隊によくにたチンがいる。
犬に出会うのはたのしい。
シャバがうんちしたあとにアスファルトで砂かけをするのを見ると
ちょっとむなしい気持ちになるのを思い出しました。
でも土のあるとこでそれをやっても
土は明後日の方向へ飛んでいて
うんちにはかかってなかったんだけどね...。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-05-01 23:28 | 日々 | Comments(3)
Commented by さくりん at 2013-05-04 13:26 x

こんにちは♪

GW真っ只中 お仕事 お疲れ様です(^-^ゞ

わんこ達の顔って 個性があって 可愛いですね~♪
笑った時や困ってる時なんかの表情は特に可愛いです(^ω^)

家のオテンバムスメは、父がボーダーコリーで母がフレンチ ブルでこれまた 個性的で面白い子が居ます~♪
Commented by kobayashiyumio at 2013-05-04 18:28
さくりんさま

こんにちわ!
GWはいかがお過ごしですか?
お天気いいですが、なんだか寒いですよね〜。
未だストール巻いて仕事してます^^;

さくりんさん家のわんちゃんはボーダーコリー×
フレンチブルの女の子ですか!
おお〜どんなわんちゃんなんでしょう。
ぜんっぜん想像つきません!!
きっとめっちゃ個性的でしょうね☆
かわいいなあ。

犬の表情は見ていて飽きないですね♪
おやつをもらえなくて悲しい顔の愛犬がかわいくて
かわいくて...よく意地悪してました。
結果きらわれました。ふふふ☆
Commented by kobayashiyumio at 2013-05-07 09:53
KAZさま

おひさしです!
いまのベルトはゴージャスなんですか。
ナリも派手ですものね☆
そういえばこないだピンヒールのブーツ履いてる
小学生見ました。
やっぱりブーツに星とかハートとか
いっぱいくっついてました。笑
<< しづかでいい 『spoon.』6 >>