ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

しづかでいい

a0128830_15275896.jpg

たまに聞こえる暴走族の雄叫び以外は
ほんとに静かな黄金週間。
ネームざんまいです。
できないのでこうしてニッキに逃げています。

で、他にしたことといえば、歯医者さんでギュイーン
と、婦人科検診で内臓鑑賞。
GWに医者のはしごだぜ。
明けたら心療内科でハライタ漢方薬をもらってくるぜ。
出かける用事はないにせよ
お天気がいいのは嬉しいね。

最近よく聴いてる石川さゆりさん。
歌声が美しい筆跡のようです。
はああ〜053.gif
津軽の里』何度聴いてもいいなあ。

でもネームなのでもう封印。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-05-04 18:30 | 日々 | Comments(1)
Commented by kobayashiyumio at 2013-05-07 10:00
KAZさま

おお〜しっかりそしてゆるりとGW満喫しとりますね!
『変態仮面』ちょっと気になってるんですよ。
なんでも眼福☆とか....*▽*(アシさま情報)
わたしはおとといの自分のライブが一番のイベントでした。
そして風邪をしっかりと....ごほごほ。
毎年大差ないGWです〜。

コミティア参戦!いいっすね。
EDENで執筆されてる先生方も多くでていらっしゃるんじゃ
ないでしょうかに。
楽しそうでうらやましい〜。

わたしはひきつづきgood work......どころか
ネーム地獄を彷徨います。
<< 『にがくてあまい』最新話42話です アスファルトを掘ってた >>