ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

赤毛のアンが見たい

会津のお米、ハンパないうまさ。
ご飯とお味噌汁だけで十分なくらいです。
なので食べ過ぎキケン。
お味噌もそろそろなくなってきたので注文せんとな。
じゅうねん味噌食べたい。

前倒しで原稿作業中です。
a0128830_150634.jpg

ギルバート@ヅラ。
「赤毛のアン」の「ギルバート・ブライス」からつけました。
ギルバートってたしかアンと結婚するんだよね。
アン、原稿終わったら見よう。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-05-12 15:24 | 日々 | Comments(2)
Commented by ふゆ丸 at 2013-05-16 20:52 x
こんなセクシィなギルバート、初めて見た!
手と首根っこと後れ毛が、色っぽい。
アンのことは、正直どうでもいいような気がする。

ユミヲさん、アスファルトを掘ってた犬の話、秀逸。
いろんな顔の犬、見てみたいです。

近所の柴犬は、道路の段差の段の上に
片足のっけて、しっこしてた。
いいと思う。
Commented by kobayashiyumio at 2013-05-17 10:52
ふゆ丸大先輩さま!

ふゆ丸先輩〜!!
わたしはギルバートやマシューなどのイケメンより
あのカツカレーに心を奪われております。
しかも空腹の夜中に見てしまいました。
罪です!!
次回はぜひぜひに☆
アンはでこっぱちなのでどうでもよいです。

...とのっけからすみません。
遊びにいらしてくれて嬉しいです〜。
このギルバートはいま漫画でてきている人物なのれす。
お褒めいただき嬉しいです。
犬のお話も....^▽^

犬、やりますね!
うちの犬も階段におしりをのっけて楽してました。
犬はこういった工夫をいつ発見するんでしょう。

<< 映画レビュー描きました 42話レシピ カンタン野菜のビ... >>