ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

紫のひと

a0128830_122652.jpg

もうろくがつ!(しかも4日も過ぎとる)
まだニットキャップ出しっ放し。
Pコートも洗濯屋にだしてない。
だからといってネームができているわけでもないのです。

...きをとりなおして

先日念願の紫アスパラを某所の物産展ではっけん。
うわああああ紫のひと!と即購入!
茎の堅い所をカシカシ削って、てきとうに切って
オリーブオイルと塩でいただきました。
THE生食!
めちゃくちゃ美味しい!
薔薇もいいけどアスパラもね。

そして夏日だったこの日、着てったタンクトップが
なんとヒートテックだったよ。
もうタンスの中なにがなんだか....。
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-06-04 12:17 | 日々 | Comments(3)
Commented by ふゆ丸 at 2013-06-04 13:13 x
うおおおっ! そんな真澄様アスパラがあるなんて!?
しかも、うまかったとですか?
なんとしても見つけ出してガリッといきたい。

ウチの人参。今年は出荷里帰りが叶わなかったので、
ユミヲ宅に送りつけられなくて、残念。
親に宅配頼むとすごいセンスでメチャクャになるから
ダメなのじゃよ、ハイジ。(誰がハイジ?)

えーーー。いいんじゃね。ヒートテック。
あと4カ月もしたら、また活躍じゃん。
うちもコート類、ウール類、まだデカい顔して掛かってる。
このお部屋、まだ冬なのよ。
おーーほっほっほ。
だって、名前も冬丸なんだもん♡
Commented by kobayashiyumio at 2013-06-06 07:11
おつかれさまです!
わわわわお返事遅くなりすみません〜!!!
そうなんです、真澄アスパラ!
(しかも漢らしいごん太サイズ)
これはぜひ先輩にも食していただいたいです。

お気づかいありがとうございます〜。人参♡うれしいです。
お母様の荷造りセンスちょっとみたいかも。
クララはいつでも立ち上がってお待ちしております。
わたしも取材の際などにおもろい野菜みつけたら送りつけます。

そう、セーターもまだ引き出しの中にのさばって
かさ張ってます。
「あと4カ月もしたらまた活躍じゃん」の言葉は優しさなのか
アクマの囁きなのか...今年も夏物は出さずに終わるような
気がします。
そういえば先輩の名前に冬がつくのはなぜですか?
こんど教えてください♡
Commented by kobayashiyumio at 2013-06-06 07:23
ふゆ丸先輩追伸です。

温泉あるある笑いました!!
これでもかとむりむりレジャー。でも楽しい。
仕事にもあのパワーを生かせないものか、と
つねに思ってます。

カオ×シン熱弁にも。笑
エヴァはまだ未知の世界です。
<< 『にがくてあまい』最新話43話です 頭文字C >>