ブログトップ

小林ユミヲのニッキ

yumio7.exblog.jp

6巻ペーパー『お麩ラスク』

a0128830_1785225.jpg

忘れてました、6巻特典ペーパー妄想BL編。
このお麩ラスク、美味かった....。
ほんとにやみつき注意報ですよん。
しかし『麩』って漢字はいくら描いても覚えられない。


今回の原稿中、頭の中でずーっとこれが廻ってる。

たとえひのなか みずのなか
それゆーけそれぬけ もーれーす
なにがなんでもゆーしょーだ
ごおるーをめざしてじゅーいちだい

チキチキマシンだよ。
早くゴールしたい願望からなのでしょうか。
終わる気配ないから...。

ヒュードロクーペに乗りたいです。


長靴を買ったのに雨がふらない!
出かける用事、ないけど!
[PR]
by kobayashiyumio | 2013-06-18 02:19 | レシピ | Comments(2)
Commented by さくりん at 2013-06-18 13:23 x

こんにちは♪

は麩ラスク! レシピが手元にあったのに
忘れてました…(>_<)

つい 、二人の見つめあっているシーンに目が行ってしまい、ラスクの事が抜けてました(^-^;

新刊も楽しみ~♪です(^∇^)

ゴールめがけて ファイト!!ですね\(^o^)/

早く 渚にあいたいで~す♪
Commented by kobayashiyumio at 2013-06-20 07:48
さくりんさま

こんにちわ〜☆

おおお!レシピの存在を忘れるくらい
さくりんさんを悩殺できて「よっしゃー!!」です(^▽^)

お麩ラスク、とっても簡単で美味しいので
ぜひぜひ作ってみてくださいね。
お麩って今までわりと軽視(笑)してたのですが
この漫画を始めて変わりました。
いろいろ使えてとっても粋なヤツ....。

ゴールはまだまだ遠いですが湿気に負けず
走ります。
ああでも誘惑に負けるたび、ケンケンのあの笑い声が....。

7巻楽しみにしていただけて嬉しい〜です♪
面白いものをお届けできるようがんばります!
<< お菓子売り場の怪 取材とか >>